【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もありがとうございました!


9HsQ1csM.jpg

FkeZ4oyJ.jpg


えっ~くぅは少しダイエットもしなくちゃね~


NXrvm2m0.jpg


今年の3月くぅに念願の妹ができ楽しい年を過ごすことができました!


ベタベタな仲じゃないけど でもとっても仲良く遊んでます



NDtC2Y1_.jpg


皆様今年も一年間ありがとうございました


来年もよろしくお願いいたします!




最後のおまけ


一年の最後の日に鎌倉八幡宮に行ってきました


大祓式なる式を行っているところに遭遇


年2回行われる式らしいです


061_201312312336026b5.jpg
071_2013123123360042a.jpg
073_2013123123355868b.jpg
074_201312312335578e2.jpg
075_2013123123355518c.jpg

日々の生活の中で知らず知らずのうちに犯してしまった罪や穢れを祓い去り
心身ともに清らかに立ち返ることを祈る神事だそうですよ~


いろいろな行事が行われているんですね



もうすぐ2014年です!
明日はお休みです(^_^;)




関連記事
【2013/12/31 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014年1月1日(晴) | ホーム | 伊勢ケ浜部屋の塩ちゃんこ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/583-25987b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
