恒例の初詣と待望のコッキング苑

初詣に夕方江ノ島大橋を渡って撮った写真

002_20140113230714732.jpg


親善大使してた事もあるチューブの前田くん?

010_20140113230712092.jpg




013_20140113230710345.jpg


恒例のご祈祷もして頂きました

014_20140113230708eb5.jpg


甘酒もいつも通り頂いてからコッキング苑に行きました


前回デジイチ充電切れで入園できずに帰ってきたから(^_^;)



苑内はチューリップとイルミネーションでとっても綺麗

019_20140113230706aa8.jpg


026_2014011323075869a.jpg


036_20140113230752456.jpg


047_2014011323082812f.jpg


050_20140113230825e5a.jpg


054_20140113230821b76.jpg


039_20140113230750a42.jpg

シーキャンドル(江ノ島灯台の事)は登るのに30分待ちでしたよ

以前登った事あるので今回はパス!


046_20140113230830880.jpg


パンケーキ食べてみたいけどいつも並んでます~

028_20140113230755c39.jpg


032_20140113230754f45.jpg


060_20140113230857b95.jpg


このイルミは年末年始だけのようです

出来た当初はすっごい不評だったのですよ~


063_20140113230855f44.jpg

江ノ島大橋渡り江ノ島の入口にあります


最初のは色が派手派手で。。。

誰がみても『えっ~似合わない』って感じだったから

いつの間にか点灯されなくなり。。。


そして12月1月のみ点灯されるようですね~


コッキング苑はわんこは抱き抱えられるサイズはOKです

リシアンは大丈夫だけど・・・くぅは無理!

なのでお留守番組でした


次は船で岩屋に一緒に行きたいな~









関連記事
【2014/01/14 16:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなで楽しいお散歩 | ホーム | お節とお屠蘇>>
コメント
今晩は☆

年末年始はゆっくり出来ましたか??

コッキング苑、行ってみたい場所の1つですが、
ワンコNGなので諦めていました。
こんなにキレイなのですね~☆
行ってみたくなりまいsたよ^^
抱っこ出来る大きさはOKなのですか?
カートはどうかな・・・??

明日は寒いらしいです。
雪??降るのかな??
風邪ひかないように気をつけて下さいね^^
【2014/01/14 22:24】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

コッキング苑は歩かせるのは禁止なので
抱っこかスリングは大丈夫です。
カートは駄目かもです。
ライトアップはとてもキレイでしたよ~。

年末年始はゆっくりとは言えず、バタバタと過ぎて行きましたよ~。
31日1日はお休みでしたが、前後の2日づつは仕事でした。
お正月って感じ全く無し!
おせち食べて出勤でしたから(^^ゞ


【2014/01/15 16:43】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/587-0f422c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |