みんなで楽しいお散歩

土曜日とってもお散歩日和でした~

リシアンの実家のやこさんからお誘いを受けて江ノ島散歩に(*゚▽゚*)

コッキング苑前広場で待ち合わせました

階段で上まで上がり大汗かいてしまいました



人も多くて一人で二匹のわんこ連れだったので

狭い参道はくぅの拾い食いやリシアンが踏まれないか心配しながら歩きました


階段じゃなくて坂道コースを行けば良かった~と反省(^_^;)


こまくん&こはるちゃん、パパさんママさんと合流し

用事を済ませた主人ともコッキング苑前広場で合流し

お腹すいたのでさっそく4人と4匹でランチしました

4人と4匹。。。そのお店は窓側ならわんこOKです

そういうお店嬉しいです~

4匹は静かに静かにテーブルの下でいい子で待っててくれましたよ!



リシアンはこまくんとこはるちゃんの事分かってるみたいで

お顔舐めてみたりくっついてみたり懐かしがってる感じでした

とぉっても嬉しそうです

こまくん&こはるちゃん!とっても可愛かったです

くぅも仲良くしてもらいました~(^^)



ところで写真が全くアップされてないとお気づきかと。。。



そうなんです!!!



ひとりで2匹。。。更に厚着してたので

バッグにカメラにわんこバッグ。。。。そんなに肩にかけられない~

デジイチを諦めた私。。。(;´д`)


そんな訳で一枚も写真ありません~




でもでも!!やこさんから素敵なを頂きました


かわいいバンダナです!2枚も!!!


008_201402022307048fc.jpg

013_20140202230702f2f.jpg


その写真アップしました^^


ありがとうございました~とっても似合ってますよね!?



ランチのあとは岩屋の方に下り

帰りは船で戻る予定が本日欠航の文字。。。。


がぁーーーーーん


あの階段また登るのね~と思ったら一瞬顔青ざめた

『明日筋肉痛だね~』なんて会話しながら

休み休みなんとか戻ることができました



お散歩の写真は無いけど

久しぶりにお会いしたので積もる話がいっぱい!

とぉ~っても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!

ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



またお散歩行きましょうね~

鎌倉のカフェとかいいかもですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪





おまけ

002_20140202230729700.jpg

011_20140202230727f1c.jpg



関連記事
【2014/02/02 23:59】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まさか。。。つららが | ホーム | 恒例の初詣と待望のコッキング苑>>
コメント
先日はありがとうございました!!
と~っても楽しかったです^^
お天気も良く、暑いくらいでした。
久ぶりにお会いしたので、半日だと足りないくらいでしたね~

次の日・・・筋肉痛大丈夫でしたか??
リシアンママは次の日お仕事でしたしね・・・
私と夫は酷い筋肉痛でした。
今は、大丈夫ですが、夫がまだ辛いみたいです^^

次は、鎌倉に行きたいね~って話しています。
鎌倉も、オシャレなお店が沢山ありそうですしね♪
又、一緒にお出かけしましょう~

早速、バンダナ着けてくれたのですね~
今度、お揃いの洋服に挑戦してみましょうよ~!!
あっ!その前に・・ニット生地見つけないと^^

パパさんにも、ヨロシクお伝え下さいね☆




【2014/02/03 17:18】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこさん
コメントありがとうございます。

ほんとに楽しかったです!
時間が足りないくらいでしたね~^^

パパさん、体は大丈夫ですかぁ?
私は筋肉痛と言うよりは足がだる~い感じです(笑

バンダナしっかりマジックテープが付いてましたよ~。
なのですぐに付けてあげました!

お揃いの洋服いいですねヽ(´▽`)/
絶対に作りましょうよ!
生地探さないとですね。

鎌倉は行ってみたいカフェがあるんですよね~。
また一緒にお出かけしましょうね!






【2014/02/03 21:02】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/588-19842c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |