【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
捨ててなかった思い出

あれ!あったよね?


どこにあったっけ?


あーーー捨てたかも?






IwPrOtKG.jpg



t3JltrMw.jpg



まさかこのタイミングでお世話になるとは思ってもいなかった



028_20140209211351492.jpg

雪道たくさん歩きすぎ?底も壊れてるし。。。




これ何年前にもらったんだっけ?

景品だったような。。。

そうだ! ボーリング大会で優勝したときのだ!




若~い頃のお話です(^_^;)

ボーリングが好きで10ゲーム投げてた事も

アベレージは150超えてました

ハイスコアは確か200超だったかなぁ



でもマイボール・マイシューズは持っていませんでしたけどね^^


そんな訳で会社のボーリング大会は女性はハンデがつく為

優勝してしまうことも。。。



女子二人でレーンで投げてた時の事


隣のレーンに男子学生さんがふたり来て

私と友達のスコアを見て驚いてたっけヽ(´▽`)/

二人して150以上だしてたから



そんな昔の事思い出させてくれたシューズドライヤーなのでした!



jjj9QFfO.jpg

rYuJpq_6.jpg


そんなの知ーーらない。。。のふたりなのでした

















関連記事
【2014/02/09 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珍しいBeer | ホーム | 13年ぶりの大雪です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/592-a4d62772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
