スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲いいのね^^
OrdObCWq.jpg


Tw5e9XeW.jpg


WvBnAGdO.jpg


Nc6Gg4dt.jpg


この日(19日)を境に地獄の4日間が・・・

痛みに耐え写真撮ってます


この日の朝食はピザトースト。。。ちなみに私だけ

突如襲ってきた腹痛




今日はリシアンのトリミングの日です

せっかく取れた予約を無駄にはできない。。。

この腹痛で運転して行く?歩き?無理無理無理無理



こうなったら・・・・タクシーしかない



すぐにタクシーの予約電話を入れて時間まで待機

リシアン初のスリング体験

しまった!全く練習してなかったので入ってくれな~い(^_^;)


まいっか!顔出してても

運転手さんに待っていてもらいお店へ


そしてお店で事情を説明すると 

なんと帰りはリシアンを自宅まで送ってくれるとのこと

210円? 安っ!!!

そんなサービスあったのね~

あーーーー知ってたら最初から送迎してもらうんだった~ぁぁぁぁぁぁ


でもタクシーの帰りはそのままお医者さんに直行だったので

それはそれで良かったんですけどね!


お薬貰うのにドラッグストアでの30分待ちはかなり辛かったです

そして自宅までの道のり。。。ほんの少しの距離なのに

痛くて吐きそうでした~


病名はウィルス性胃腸炎 ノロではありません



22日はお茶の水の眼科キャンセルして

やっと23日なんとか自宅内なら普通に歩けるようになりました



その間の平日は朝の短いお散歩しか行けず
(パパさん苦手な朝なのにありがとうです!)

ちょっと欲求不満だったようで

寝ている私のお腹付近にジャンプで走ってくるリシアン。。。

カンベンしてぇ~



でもねー心配していてくれたのかな

くぅもリシアンもそばでずっと寝てました

とってもいい子でいてくれました



そして。。。

あれから8日経ち無事完治しておりまーす

胃腸炎恐るべしですね


最近胃腸炎よくなるんですよね~歳ですかね

関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/26 20:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これ何ですか? | ホーム | 珍しいBeer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/594-0fec7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
