これ何ですか?

久しぶりに川沿いお散歩


この日はとても暖かいお天気でした


くぅにはお手伝いしてもらいましたよ~




行き交う人に『偉いわね~自分の荷物持ってるのね~?』

って言われてましたが。。。実はママの荷物を持ってもらってます(´∀`*)


076_20140226221859120.jpg



自宅でリュック背負った時。。。固まってましたヽ(´▽`)/

はじめ理解できてなかったようですよ~


そして両方にペットボトル入れると案外重たくなりちょっと可哀想な気が。。。

だから軽めにして頑張ってもらいました

両方にバランスよく入れないと歩きづらいですからね~


なので~ママは久しぶりに一眼持ってのお散歩です♪゜・*:.。. .。.:*・♪




ご挨拶~

002_20140226221525d1b.jpg


河津桜も少しずつ咲き始めてます

019_20140226221648087.jpg


017_201402262216476da.jpg


雪たくさん降りましたからね~

021_20140226221650c2b.jpg


もつかな。。。中旬まで 散らないで待っててね~



それにしても雪の重さって相当なものですよね


013_2014022622152983f.jpg


012_201402262215281d2.jpg


011_20140226221527cba.jpg

太い幹が重さに耐え切れずに。。。



030_20140226221651946.jpg


048_201402262218358e8.jpg


リシアン眩しくてちゃんと目が開かないみたいです。。。

035_20140226221832471.jpg


039_20140226221833075.jpg


063_20140226221856d17.jpg


052_20140226221836832.jpg


055_2014022622185359d.jpg


暖かい日はお散歩も楽しいね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


くぅ!またママの荷物よろしくね~




関連記事
【2014/03/02 19:10】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お山へGO! | ホーム | 仲いいのね^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/595-9a724d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |