【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜まつり2014 with こまくん&こはるちゃんファミリー
三浦海岸桜まつりに行ってきました~!


駅に隣接している臨時駐車場に9時前に到着しました

003_201403182125368cd.jpg


115_20140318214138a70.jpg

9時の時点では駅前はがらがらでしたが。。。帰る頃は人がいっぱい




そしてリシアンの実家のこまくん&小春ちゃんファミリーと合流~


DSC_0218.jpg



駅から小松ケ池を目指してみんなで歩きます

写真はがらがらですが帰りの道は行き交う人達で超混み

早めの行動にでした

満開だったらもっと凄かったんでしょうね~



007_20140318214725fd3.jpg


桜まつりも残す日あと一日 すっかり葉桜ですけど


満開の菜の花と河津桜もまた格別で得した気分



くぅもひと時の春を感じてますよ~

015_2014031821472660a.jpg


と。。。思ったら


016_20140318214727d44.jpg


なんとヽ(・∀・)ノ


017_20140318214729121.jpg


食には勝てないのですね~



011_20140318214730f03.jpg


一緒にこまくんもペロリ!



027_201403182202134d5.jpg


うーーーん美味しそう。。。ってコラコラ



039_20140318220214457.jpg


ここから池に向かう前に。。。


ちょっとレストルームへ

040_20140318220216d3e.jpg

こま&こはるママさんがいない間は

それはもう寂しそうに待ってました


041_201403182202177dd.jpg

みんな可愛いね~



046_20140318220219b35.jpg

橋の上からちょっど京急が走ってきました


周りには撮り鉄の人が。。。



058_20140318221118f09.jpg



池の遊歩道を歩くくぅ

049_20140318221112022.jpg

隙間の空いてる所を歩くのが怖くて指が思いっきり開いてます


050_20140318221114de7.jpg


もう歩きたくなぁい!状態


051_20140318221115c88.jpg

頑張って歩いてちょうだ~い!


059_20140318222250451.jpg


こまくん小春ちゃんは怖くないんだね~


リシアンもスタスタ歩いてました


055_201403182211163a8.jpg


なんとか遊歩道を歩き到着したところは屋台の出店


066_20140318222252675.jpg



あらまぁいい子にしてますね~

067_20140318222253fd3.jpg


068_20140318222255d47.jpg


大判焼きで一緒に小休憩 

ごまと紫いもの大判焼き美味しかった~


069_20140318222256f94.jpg


071_20140318225602a80.jpg



072_20140318225603f9e.jpg



073_20140318225604609.jpg



076_20140318225606754.jpg

みんなでHiチーズ!


誘導の係の方にお願いしてみましたが。。。


主人が顔だけでくぅは影も形もありません



慣れない事お願いしてすみませ~ん!

ありがとうございました~


そしてお腹も空いたのでどこにしようかと考えている時


誘導のおじさんにお店を教えて頂きそこに行くことに



Cafe & Restaurant BLUEMOON


小松ケ池からだと50分以上は歩いたかも~


わんこが一緒だからなんとか歩けました

三浦海岸駅からだと20分位でしょうか


079_201403182345272ef.jpg


080_20140318234528893.jpg

海がきれいですね


お腹も空いた~そろそろ限界のころ。。。到着です


081_20140318234529b4b.jpg

駐車スペースは4台


083_20140318234531454.jpg


中から見るとこんな感じおしゃれ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

085_20140318234532321.jpg



088_20140318235442869.jpg


ブルーを基調にしたハワイアンっぽい内装です

089_2014031823544311a.jpg


カーテンの向こうは喫煙コーナーらしい

090_20140318235444cf6.jpg

少しすると満席になりましたよ~

早め早めの行動が良かったようです


くぅもまったりいつもの感じで。。。

091_20140318235446b29.jpg


そこにわんこ用にんじんケーキがキタ━(゚∀゚)━!

096_20140318235553495.jpg


086_20140319125132b36.jpg


食いつきモード全開です!


099_20140318235555526.jpg


真剣な目が。。。。

100_20140318235556aed.jpg

1個ずつ美味しそうに完食でした


そして人間用のランチがキタ~


タコライス
103_20140318235704bfd.jpg


ロコモコ丼
106_20140318235705ca8.jpg


大根トッピングのタコライス
108_20140318235706110.jpg


そして。。。迷って迷って決めた


ミニスペシャルパンケーキ♥
109_20140318235708289.jpg


パンケーキサクサクのしっとり。。。って感じで美味しかった~

ミニをシェアしたので普通にスペシャルパンケーキの方が良かったかも


店内はバーニーズがいたりコーギーがいたりわんこいっぱいでした


冬は店内にわんこも一緒に入れるお店。。貴重ですよね

テラスもちょびっとありましたよ


他のメニューも美味しそうでした!

ハンバーガーとスペアリブ美味しそうです~挑戦したいな!


帰りの道は134号を歩かずに地元民が駅に向かう道を見つけ

行きよりは早く駅に着いたような気がしました



駅について出店でお買い物~

004_201403182306310e9.jpg


これでたったの500円です!

003_2014031823063043d.jpg

写真じゃわからないですね~撮る前に8個位食べちゃってます



帰りはそれぞれ別の道で帰路に

134号沿いで葉山までは順調でしたけど

やはり鎌倉八幡宮付近は混んでました

長谷大仏方面に方向転換しましたが。。。やっぱり混んでた


どこ走ってもあのへんは一緒ですかね~(^_^;)



リシアンうちの仔一年記念日前日に

こまくん&小春ちゃんご家族と一緒にお出かけできて

思い出に残る一日となりました~


とっても楽しかったですありがとうございました~

また一緒に遊んでくださいね~




おまけ


楽しそう~リシアンとこまくん

077_20140318230628051.jpg












関連記事
【2014/03/19 13:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めてのクッキー作り | ホーム | お山へGO!>>
コメント
楽しかったです♪
今晩は~☆

先日はありがとうございました♪
もうアップしてますね~!!
写真も沢山☆
思い出しますね~楽しかったです。

集合写真。
くぅちゃんのとこから切れてますね(涙)
リシアンとこまが見つめ合っているみたいで、
面白いですね~

椎茸も美味しかったですよね。
三浦大根は残念でした。
又遊んでくださいね~
【2014/03/19 18:50】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます!

お天気も良くて楽しかったですね~。

写真笑えますよね。
ちょっとくぅは残念したけど。。

そうなんですよ!
リシアンとこまくんが見つめ合ってる~
超可愛いです♪
リシアンはこまくんが好きなんですね^^
真ん中で小春ちゃんが力強いカメラ目線ですね。

椎茸もっと買えば良かった~って思いました(笑
たくあんも美味しそうでしたね。
ああいう場所では迷ってしまい結果いつも変えなくなってしまいます(^_^;)
キャベツも大根も人参も買えば良かった~って後悔ですぅ。

また遊びましょうね~。
【2014/03/19 22:06】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/597-2742aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
