2種類のフードで試してみよう

くぅは朝方よーーーく吐いてしまいます

空腹から胆汁を吐いてしまうようです

一日4回に分けて与えてるのにね~



かかりつけの先生からお薬2種類出たのですが

食事で変えることができるのなら。。。と思い



今までのフードと混合してみる事にしました


050_20140410191515d13.jpg


今まではナチュラルチョイスオンリーでした


夜の量を増やしてあげれば大丈夫なのでは?

とっても単純な発想です(^_^;)

ただし太るのは厳禁!!


シニア用のホリスティックレセピーを混合して与えてみようかと。。。。


体重も14kgを超えてしまったので心配だし

やはりカロリー抑えてお腹を満たしてあげる方法しかない!

とりあえず4回目の食事に10g増やして様子見です

くぅはお腹も弱いので少しずつ増やして行く予定です


ちなみにリシアンはスリムなので

今まで通りのナチュラルチョイスで3.8kg保持です

でも~たまにくぅの真似して吐くことがあるんですよね

真似っこが得意なリシアンなんですよ~



]028_20140410193523b1c.jpg

頑張ります!









関連記事
【2014/04/10 19:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング行ってきましたぁ | ホーム | 寒かった~湘南いぬ親会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/601-8b429865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |