久しぶりに走ったね♪

002_201404162007268a0.jpg


親水公園のドッグパークに行ってきました

003_20140416200725881.jpg

久しぶりだわ~だいぶご無沙汰でした


休みの前日に雨降ったりが多かったかな~


最近は日中暖かい日もあったしね


004_2014041620072339b.jpg


くぅは小型犬エリアにお邪魔しちゃってまぁす


006_20140416200722d99.jpg


009_20140416201329358.jpg


くぅとリシアン追いかけっこが大好きです

家でも同じ事してるけどね~


011-1_20140416201330aa8.jpg


014_20140416201331b2c.jpg

暑くなって木陰でお休み。。。


さてさて。。。朝ごはん食べずに家を出たので

ホットモットで買って公園で食べるつもりだったのに~

なんとつぶれて無くなってた。。。



それではってことでベーカリー目指して歩きましたが。。。


これまた勘違い。。。あー勘違い

ここはレストランだけでパンの販売はしてなかったぁ



043_20140416201538d02.jpg

あー桜ももう終わりーーーお腹を満たす夢も途絶えた~



途中寄り道の船地蔵の公園かな?


037_201404162015372db.jpg

お花キレイだけどお腹いっぱいにはならず。。。


034_20140416201535073.jpg


035_20140416201536fa5.jpg


058_20140416201740aac.jpg


026_201404162015331a6.jpg


060_2014041620174199e.jpg


この子たちはおやつを前に目が


結局ドライブスルーに寄り道なのでした




関連記事
【2014/04/16 20:37】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ってましたよ~ | ホーム | トリミング行ってきましたぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/603-a89372d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |