【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
待ってましたよ~

3月中にビッ〇カ〇ラで買った冷蔵庫。。。やっと来ましたよ~

002_20140430200436511.jpg

今まで使っていた冷蔵庫はNATIONAL製でしたが今回はTOSHIBAです


リシアンの実家のやこさんが仰ってた一言

『野菜室が一番下』ってお話です

今までは野菜室は真ん中で冷凍庫は一番下でした

量販店に行ってみると。。。

なんと野菜室が真ん中にあるメーカーは1社のみなんだそうです

へぇーーーって感じで(^_^;)

選ぶもなにもない!マンションだし幅は決まってるしね~

TOSHIBA製しかないのですね~

そして即決まり。。。でも配送は4月になります!って

そりゃないわ~だってさーーーー修理不能で


『メーカーにお問い合わせ下さい』


のサインがすでに出てるんですから(´・ω・`)

でもなんとか騙し騙し今日までやって来れました

電化製品って。。。壊れる時は重なるんですよね!

次は何が壊れるのでしょうか洗濯機?

あーーーやだやだまだ短いのにね。。。





関連記事
【2014/04/30 20:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失敗?成功? | ホーム | 久しぶりに走ったね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/604-4988c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
