【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗?成功?

昨年に買ってあった布でリシアンのワンピース

そしてリードとカラー作ってみました

008_20140430200436eff.jpg

ワンピースは大体のデザインは考えてあって

型紙は以前の活用して作ったのですが。。。


以前のはサイズがピッチピチだったので

今回はゆとりを持たせて大きめに裁断した。。。はず。。。


なのにーーー作ってみたらやっぱり。。。ゆとりが無い!


でもパッツンパッツンでもなんとか様になる?デザインなので
(リボンが背中にくるタイプ)

着せてみたらそこそこ可愛かった

5/3はこれ着てお出かけですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次こそゆったりしたの作りたいぃ~


005-2.jpg
一つの椅子で一緒にくっついてる珍しい写真ですね^^



関連記事
【2014/04/30 21:02】 | カラーとリード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Rippleさんオフ会に参加しました | ホーム | 待ってましたよ~>>
コメント
オフ会でお会いしたlene・セブン・feli家のmayuです。

今日はくぅちゃんのお誕生日ですね♪
くぅちゃんお誕生日おめでとうです~*^^*

lene&セブンがくぅちゃんに遊んでいただき、
ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^

【2014/05/05 22:08】 URL | mayu #.TjPX3pQ[ 編集] | page top↑
mayu様
コメントありがとうございます。

お誕生日が一緒なわんちゃんに初めてお会いしました^^
これからは一緒にお祝いができますね~。

スロースタートなくぅですがまた一緒に遊んでくださいね~。
ありがとうございました。
【2014/05/06 11:27】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
オフ会お疲れ様でした〜(^o^)/
お話し出来て、楽しかったです。

リシアンちゃんは元気過ぎて、写真が撮れてなかったのですが、くぅちゃんのお写真(後ろ姿ですがf^_^;)をブログにアップさせていただきました。

1日遅れですが、くぅちゃんお誕生日おめでとうごさいます*\(^o^)/*

またお邪魔させていただきま〜す。
【2014/05/06 11:51】 URL | りょうマリオルナまま #uxP9udz.[ 編集] | page top↑
りょうマリオルナまま様
コメントありがとうございます。

オフ会お疲れ様でした!
とっても楽しかったです。

昨日はお誕生日会を家族でしました~^^

確かにリシアンのトップスピードすごいです。。。
どこに行くのかわからない感じで走って行きます^^;

【2014/05/06 16:23】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/605-1fb3fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
