【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くぅ4歳のお誕生日に思うこと

5月5日はお誕生日でした~


くぅお誕生日おめでとう~

今回のオフ会でお友達になったleneくんもお誕生日おめでとう~


注文しておいたケーキはかぼちゃベースのものです


027_20140506163844598.jpg


xcoxklls.jpg

似てませんかぁ? 似てますよね~♪

005_201405061638416fe.jpg

食べるのもったいないですーーー^^:

030_201405062000074ac.jpg


なんて気持ちは。。。知ったこっちゃないって

無言の声が聞こえてきます


037_201405061638462d8.jpg


リシアンも少し頂きました

035_20140506163845f1b.jpg


4歳になると今までとは違う感情が湧いてきました



それはね。。。



なんだか少しずつ一緒にいられる時間が縮まってる感覚。。。

今は病気もなにも無くて癒される毎日だけど

どんなに元気で丈夫でも限りある命だってこと

なぜか急にひとり思うのでした



これからも日々大切に生きたい(すこし大袈裟ですね)

くぅのお誕生日に感じたことでした



そしてくぅもリシアンもきっと我が家に来たことは

偶然ではなくて必然だった。。。きっとね。






関連記事
【2014/05/06 16:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初スイカ | ホーム | Rippleさんオフ会に参加しました>>
コメント
今晩は~☆

くうちゃん、お誕生日おめでとう☆
4歳か~まだまだ若いね!!
でも、1年1年・・大切に過ごして行きたいですね。
リシアンと仲良くね♡

オフ会では、ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。
それにしても、あの酷い渋滞、恐るべしGWです。
リシアンママから連絡頂いたので、我が家は少し逃れる事が出来ましたが・・・感謝です。

また、遊んで下さいね~♪
【2014/05/06 19:59】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
コメントありがとうございます。

そうですよね~まだまだ若いですよね!
リシアンもとてもいい子だから助かってます。

それにしても流石にGWは凄かった!
痛感しましたよ~
我が家は往復で車中12時間近いですから。。。

事故渋滞ってどうしようもないですね。
あんな時って情報共有できるLINEが良さそうですね。

オフ会は楽しい時間でした~。
やこさんにお声かけて頂いたからです。
ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね、メールします^^





【2014/05/06 20:28】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/607-f10b7786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
