歩いた~♪

お休みの日の夕方のお散歩


005-1.jpg


途中和菓子屋さんに寄り道してどら焼きと柏餅を買いました


013-2.jpg


お山の入口に到着~

緑が鬱蒼としてますね~わんこいるかな?

018_2014052811301597b.jpg

019_20140528113015b75.jpg



頂上まで歩きわんこも誰もいないことを確認して(周りは柵で囲まれてます)

023-1.jpg


先ほど買ったどら焼き頂いてる時のリシアン

030_2014052811311098c.jpg

くぅは何かを期待してるかな?

033_201405281131117e3.jpg

034_20140528113113e88.jpg

仕方ないなぁーーーほんのすこしだけね

035_20140528113114487.jpg


047_2014052811311613d.jpg


今度はお水飲みたいね~暑いもんね


057-1_20140528113226791.jpg

058-1.jpg


066_201405281132286f2.jpg


070_20140528113230f42.jpg


パパさんがに行ってる間。。。

083_201405281132524d9.jpg


心配そうに。。。。

086_20140528113254e3d.jpg


もうすぐ紫陽花の季節ですね~^^

089_20140528113257e1f.jpg

梅雨時の紫陽花はキレイだけど

なかなか見に行く機会ないんですよね~なにせわんこが雨嫌いだし



088_20140528113255dc4.jpg

湘南モノレール赤のラインと


090_20140528113258812.jpg

初めてみた~緑のライン



海をみて帰る途中のお店

092-1.jpg

混んでていつもスルーしてるのですよね~まだ未体験のパンケーキです


歩道橋から見た江の島

095_20140528113328dc0.jpg


夕焼け

097_201405281133299da.jpg

すっかり陽がくれてしまいましたね~

お腹空いたーーー(お昼はどら焼きと柏餅でしたから)

このあとはが待ってますヽ(´▽`)/







関連記事
【2014/05/28 12:07】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Ukulele Salon Concert | ホーム | ハサミで初挑戦>>
コメント
今晩は~☆

だんだん、気温が高くなって来て辛い時期が近づいてますよね・・・
お天気が良い日のお出かけは、ハアハアです。
梅雨に入る前に沢山お出かけしたいな~って思っていますが。。。

リシアン、足の部分のカット変えましたか~~??
ブーツカットっぽくなっているように見えます^^


パンケーキのお店。
私もまだ行った事はないです。
江の島あたりに、オシャレなパンケーキの店で行ってみたい所があります~

紫陽花ってキレイですよね~♪
【2014/05/28 21:18】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
やこ様
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

ブーツカットにカットはして頂いてるんですよ~
最近はマメにブラッシングしてるのでブーツカットが
わかり易いのかもですね!
ちょっとサボるとブーツカットには見えなくなります(笑

最近朝早く散歩に出れなくて、遅くなるとリシアンは出てすぐに
はぁはぁしちゃってます。
くぅよりもリシアンの方が暑さに弱いんですよね。。。

パンケーキのお店七里ガ浜のお店は行った事あるんですが
江の島近辺のお店はまだ行った事ないんですよね~。
行きたいですね~^^

行ってみたいお店ってどこですか?


【2014/05/29 23:39】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/611-7ca3dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |