【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨前に慌ててドッグパークへ

久しぶりに親水公園ドッグパークに行ってきました^^

中型・大型エリアはたくさんいましたねー

柵越しにくぅを歓迎してくれるわんこたち。。。

でも。。。ごめんね~くぅは大きな元気なわんこがとぉーーっても苦手です



001-1_20140605180519d24.jpg


そんな訳で静かな小型エリアへ

走ってくださいよーーー



002-1_2014060518051804b.jpg


リシアンもちょっと苦手です。。。でも柵越しなら近くに行けます



013-1_201406051805165fc.jpg


食べないでくださいね~

026-1.jpg


024-1_201406051806135bf.jpg


023-1_2014060518061115d.jpg


呼んでるうちは食べれません!


027-1.jpg


隣のエリアも誰もいなくなりました



049-2.jpg



065-1.jpg


063-1.jpg


069-1.jpg


君たちあんまり走りませんね~


079_20140605191711de4.jpg


でもとっても楽しそう♪


空から今にも雨が降ってきそう


そろそろ車にもどりましょうか


すると駐車場近くでお久しぶりのケルピーのショコラちゃん!見っけ\(^^)/

087_201406051917139f9.jpg

初めてお会いしたのもドッグパークでした

ショコラちゃんもうすぐ7歳になるそうですよ^^

ブログの写真もとってもキレイで元気なショコラちゃんが見れます!


ショコマムさんとの話に夢中になりすっかり写真撮り忘れて


お別れ寸前で撮ったのがこんな感じで。。。上手に撮れなくて

くぅはちょっとムチムチなのでいつもスリムなショコラちゃんが羨ましいです

今度教えて頂いた神社の脇道方面挑戦したいと思います



関連記事
【2014/06/05 19:54】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お耳がカイカイ | ホーム | 安心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/614-a36959a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
