【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お耳がカイカイ
前からお耳カキカキしてるので気にはしてたけど。。。


ちょっと油断してました


なんと!お耳が変形しちゃってるぅーーーーー


002_convert_20140611221554.jpg




もう片方のお耳はこんな風になってないのです


010_convert_20140611220232.jpg


スージーの二の舞です!なので即お医者へGO!

スージーはお耳がパンパンに膨らんでしまい針で中の血を抜く処置をしました

おかげで内側のお耳がシワシワになってしまいました。。。

リシアンはそこまでひどくないけど早めの行動です


017_convert_20140611220314.jpg

そして飲み薬7日分2種類とこのシャンプーがでました

翌日このシャンプーを使うとお薬飲んでることもあってあまりカキカキしません


来週はトリミング予約してあるのでリシアンやっとすっきりします

お耳の周りも毛だらけです

なかなか予約取れなかったんですよね~梅雨前にカットしてあげたかったけど

涼しくしてあげることも大事かもしれないですね


今日はカキカキしてないので綺麗なピンクのお耳だけど。。。

今触ってみたら。。。固くなってた。。。触ると反応するので痛いのかも

固くなったその部分は今後どうなっちゃうのかなー先生に聞いてみよ!


                    


話は変わってPCおかしくなったみたい。。。私でログイン出来ないのです

なのでいつもと違う形態です。。。

私では治すの難しそうなので主人にお願いする予定ですが。。。いつになるかなぁー

毎日帰りが遅いので週末にお願いしようかな^^














関連記事
【2014/06/11 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スィートなポテトです | ホーム | 梅雨前に慌ててドッグパークへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/615-7e7c38f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
