スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江の島散歩

湘南の遠くまで遊びに来てくれました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

くぅの実家の哲くんとあずきちゃん

もちろん実家のパパさんとママさんも一緒です!


梅雨空で心配だったこの日は涼しい一日

傘も一度しか開きませんでしたよ~^^

前日の日中の暑さはなくお散歩にはよい感じでした

collage0622-1.jpg

哲くんもあずきちゃんも海は初めてかな~

でもくぅよりも波打ち際に近づいてましたよーすごいです

こんなお天気でもやっぱり混んでる江の島参道

神社に上がる階段の手前で

collage0622-2_20140624170742d19.jpg

そして階段とは違う裏道で上がって行きます

あずきちゃんがとても楽しそうに歩いてる姿可愛かったです

皆ワン仲良く歩いてましたね~リシアンは哲くんの隣を並んで歩いてたり

collage0622-3.jpg

階段を下りて岩屋近くまで行きました

足場が悪いと稚児ケ淵は通行止めになるんですね!

波や風は無かったですが足滑らせて落ちたら・・・大変です

雨は降ったり止んだり。。。傘さすほどではないけど

写真は撮れませんでした

先ほど降りた階段。。。今度は登らないと~

実家のパパさんママさん一度も休まずに一気に上りきりました!!!

筋肉痛大丈夫でしたか~



そろそろ昼食・・・いつも入る江之島亭は窓側満席
(窓側ワンコOKです)

ってことで。。。遊覧亭でシラス丼を注文
(こちらもワンコOKでした)

collage0622-4.jpg

みんなすこし箸を付けてしまい一番初めの状態に近い丼を

なので本当はもう少し生姜が載ってますよ~

食べ慣れてるけどシンプルで美味しかったです


みなワン何も食べずにおとなしく待っていてくれてました

ヨイコヨイコです



collage0622-5_20140624174103cb8.jpg


食事を終えて帰りはヨットハーバー側を見下ろしながら階段を下りました

竜宮城のような片瀬江ノ島駅を通って

パンケーキ目指して『Cafe Lagoon』へ行きました

前から知ってはいたけど入るのは今回が初めて!

犬友の大ちゃんママにカフェやってるよ~美味しかった。。。と教えて頂いたのです

大ちゃんママありがとう~!

collage0622-6.jpg

ボルタリング教室も行ってるようです

collage0622-8.jpg

登り方のコツを教えていただき。。。

実家のパパさんと主人と私も挑戦してみました~

初心者コースを登りましたが難しい~でもとても面白かったです


そして待ちに待ったパンケーキが登場

お薦めされたナッツとベリーを4人でシェアしました

collage0622-9.jpg

ナッツが私は美味しかったです!


まったりした時間を過ごしカフェを出て我が家に来て頂きました


哲くんとあずきちゃん。。。

狭い我が家のリビングやベランダの匂いチェックに余念がありません


楽しい時間はあっという間です
預かりっ子もいる実家のパパさんママさんと
こうしてお会いするのは初めてでした

我が家も篠崎いぬ親会にはほぼ顔出さず。。。すみません

なかなかチャンスも少ないとは思いますが
また湘南に遊びに来てくださいね!


同窓会もできたらいいですね~
お手伝いしますので言ってくださいね^^


お土産も頂きありがとうございました!
くぅとリシアン大喜びです












関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/24 18:44】 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<てんかんの可能性 | ホーム | 短くなりさっぱりしました!>>
コメント
ありがとうございました~!
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
みんなでたくさん歩いて、おいしいものを食べて、おしゃべりをして…
本当に楽しい一日でした。

湘南は景色もきれいで、わんこと入れるお店もたくさんあって、
とても素敵な街ですね。
今度またわんこ達を連れて湘南に行きたいと思いますので、
また一緒にお散歩してくださ~い!

意外なことにあの後全く筋肉痛にはならず、自分でも驚いています^^
【2014/06/24 21:23】 URL | くろくろとらママ #/hch2jGg[ 編集] | page top↑
くろくろとらママ様
コメントありがとうございます。

湘南はまだまだ見所満載ですよ~。
また一緒にお散歩してくださいねー(^-^)
お天気良ければボートも乗れたんですけど残念でした。
【2014/06/27 00:18】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/620-1597d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
