【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
普通な毎日が一番


リシアンの事で姫さんからいろいろ教えて頂いてます^^

初めてのことで心配ばかりしてしまい。。。落ち込んでましたが

姫さんからのアドバイスで気持ちを落ち着かせることができてますよ~^^

006_201407081430475e7.jpg



姫さんとはリシアンの実家のやこさんがリシアンの事で連絡を取って頂いたのが始まりです

姫さん家のシェリーちゃんはリシアンの保護犬の時の名前と一緒だし^^

とってもご縁を感じました^^


そして日々の記録を付けることを教えていただき

ノートを購入し温度・湿度計も買おう!

って思って注文して来たのが。。。。。

これ!
007_201407081430494f6.jpg


やっちまったーーー!

何が?って感じでしょうけどぉ

わたし温度・湿度計を注文した。。。はずなのに

届いたのは室外・室内の温度と最高・最低温度が記録される便利ものです!

って。。。それよりも湿度を知りたかったのに~ヽ(*´∀`)ノ


返品するほどでも無いし。。。毎日最高・最低温度記録してますよ~


004_20140708143047018.jpg


004_201407081430236d3.jpg


007_20140708143022921.jpg


毎日が普通に過ぎてます

これが一番ですね~って思うこの頃です



やこさん 姫さん ありがとうございます!

ブログのご縁ってすごいなぁって。。。これからもよろしくです♪






関連記事
【2014/07/08 15:52】 | てんかん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リシアン3歳のお誕生日♪ | ホーム | てんかんの可能性>>
コメント
こんにちは~!!

日々の記録を付ける事にしたんですね~
人間と一緒ですね。
健康管理は大事ですもの。。。。

ホント、私もそう思います。
ブログって凄いな~って^^
ブログを通して知り合ったお友達との出会いって深いものがありますよね・・何だか。

大事な家族だから、元気でいてほしいって気持ちは皆一緒だもの~
【2014/07/08 17:45】 URL | やこ #-[ 編集] | page top↑
やこ様
こんばんは~
コメントありがとうございます^^

記録はお天気とかちょっとした事書いてるんですよ~。
リシアン元気なので『特になし』も。。。^^;

これからこの病気と長いお付き合いだと思うので
気負わず続けて行こうと思います。




【2014/07/08 20:49】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

私も勉強中で、あまり的確なアドバイスに
なってないのですが・・・
でも、少し心が落ち着いていただけたのでしたら
よかったです
とっても不安になってしまう気持ち良くわかります
愛するこの子たちのために 
一緒に頑張っていきましょうね~

私もすごく縁を感じております
トリミングサロンまで一緒だったとは~(^o^)
そしてなによりも嬉しいのが
みんな車ですぐお会いできる距離
これからもどうぞ宜しくお願いいたます
【2014/07/09 15:28】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
>姫さん

こんにちは~。
コメントありがとうございます^^

そうですよ~トリミングサロンも一緒だったんですもんね!
世の中狭いものですね~。
次のトリミングの時は連絡待ってますね~^^
海散歩か川沿い散歩できますね!

病気の事聞いていただける事でほんと助かってます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【2014/07/09 18:06】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/622-298731b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
