【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リシアン3歳のお誕生日♪
7月18日 今日はリシアンのお誕生日です

リシアンは保護犬だけどお誕生日がわかっています

collage20140718_20140719141752a5d.jpg


リシアン!おめでとう~


2013年3月16日我が家にリシアンはやって来ました

我が家に来て2回目のお誕生日

くぅとは相性バッチリで喧嘩は一度もありませんよ~^^



6月末にもしかして持病なの?って緊急事態も起きました

幸いにもあれからあの症状は出てないようです
不在の時はわからないのですけどね。。。


毎日心配しながら日々送ってます

でも以前と変わらないリシアンを見ていると

あれは夢だったのかと思えて仕方ありません


今年はエルニーニョ現象が9月に出るようで

7、8月は予想よりも暑くなるようです

冷夏よりはいいですよね。。。

でも暑くなるって事でちょっと心配が増えます

蒸し暑さとか影響で発作が出るのかが分からないからです

でも心配ばかりしていても仕方ないですね!


collage20140719.jpg

このあとケーキはくうとリシアンで分けて食べました^^


これからも元気なリシアンとクールなくぅと

楽しい毎日を過ごせたらなと思います



関連記事
【2014/07/18 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<楽しいドッグラン | ホーム | 普通な毎日が一番>>
コメント
リシアンちゃん、お誕生日おめでとう~
昨日は美味しいケーキをくぅちゃんと食べれて
大満足だったかな?

これからも元気いっぱい
楽しいこといっぱい♪
素敵な3歳の年になりますように!☆
【2014/07/19 13:52】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
>姫さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

リシアンは1/3、くぅ2/3ぐらいの割合でケーキを分けましたよ。
今朝リシアンの体重を計ったら4.0kgでした。
いつもは3.8kgなので体重増えちゃってました^^
いつもは少なめに4回に分けてますが、ケーキの量が多かったので
お腹もパンパンになってました(^_^;)




【2014/07/19 20:29】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~☆

リシアン♡お誕生日おめでとう♪
2度目のお誕生日~早いですね!
まだまだ3歳☆
これから楽しい事い~っぱい経験出来ますね。

リシアンは、Qurippoママ・パパの所に来てずっごく幸せだね~
沢山、可愛がってもらって♪
優しいお兄ちゃんと一緒で。

我が家に居た頃より、お顔が、姉さんっぽくなりましたよね!
【2014/07/19 22:05】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
>やこさん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

1歳7ヶ月で我が家に来たので3歳があっという間に来た感じですね。

お姉さんっぽくなりました?
我が家を本当のおうちと思ってくれて、安心した顔つきになっだからですかね。
そうであれば、嬉しいです!



【2014/07/20 23:01】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
リシアンちゃんお誕生日おめでとうございます。
3歳なんですね^^。まだまだ若いお嬢さんです。
とっても穏やかで可愛いリシアンちゃん^^.
ママとパパとくうちゃんと一緒にいられて幸せですね^^。
ケーキがすごく可愛くておいしそうです。

これから夏本番^^たくさん楽しいことが待ってますね~^^。




【2014/07/22 14:18】 URL | コピママ「 #-[ 編集] | page top↑
>コピママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

今いろいろなケーキがありますよね~
作れないのでつい注文してしまいます^^;
どんなに可愛いいケーキでもすぐに崩れてお腹の中ですけどね^^
ちょっと舐めてみたらおいもの味がしましたよ~。



【2014/07/22 20:20】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/623-19f4d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
