楽しいドッグラン


少し前にコピママさんからお誘いいただき
6家族8ワンズでドッグランに遊びに行きました


やこさんとコピママさんと相談し相模原にある
『PLAYFUL DOG』に決めました


125-1.jpg


126.jpg


127_20140719143055d7f.jpg


前日はカンカン照りのピーカンdayで。。。どうなることかと思いましたが


ワンコとお出かけにはちょうど良い曇天です(笑


参加ワンコで~す


小春ちゃん
114-1.jpg


こまくん(小春ちゃんの弟)
053-1.jpg


もみじちゃん(やこ家卒わん1号)
009-1_20140719152452818.jpg


コピちゃん
087_20140719151028c0e.jpg


つくねさん
108_20140719151326687.jpg


ポポくん
070-1.jpg


我が家の長男 くぅ(ちばわん・くるりんしっぽ隊卒わん1号)
064-1_201407191542097cd.jpg

くぅの妹 リシアン(やこ家卒わん2号)
001-1_20140719154208aad.jpg


10時集合で少し早めに到着しすぐにコピ家・もみじ家と合流

そしてこま&小春家、つくね家、ポポ家と勢ぞろい

お久しぶり~のお家に初めまして~のおうちとご挨拶して

駐車場からすぐのドッグランに向かいました♪



ドッグランにはプールがありました

みんな入りたそうにしてますよ



こまくん今からダイブするとこです

027_20140719204623143.jpg



こまくん。。。入った! リシアンは入りたいの?

017_201407192046266a5.jpg

このあとリシアンは一度もプールに入ってないです

でも写真にはないけど誰よりも先にプールに飛び込んだ?らしいのです
もみじ家のTくんに教えてもらいましたよ~ありがとう~




こはるちゃんカメラ目線でカワイイ!

030_20140719204620ea5.jpg



はぁーい!小春ちゃん上がってこまくん入りまぁす!

032_201407192320521b7.jpg



コピちゃん入ってまぁす

020_2014071922565032b.jpg



つくねさんも入りました~

023_201407192046255b2.jpg



ポポくんはプールだ~い好き

029_20140719204621b62.jpg

ポポくんほとんど濡れてる写真でした



つくねさ~んそのお水は美味しいの?!

109_20140719205110c55.jpg



あら?もみじちゃんもプールサイドを優雅に歩いてますね~

068-1.jpg

ノーフォークちゃん達はみんな半身浴ですけど^^

それにしてノーフォークちゃん達はプールを楽しんでますね~

見ていてとても楽しいです


プールに近づけないくぅは。。。

072_201407192118137dd.jpg

大きなワンコ苦手もではありますけども。。。

なんだか遊びたそうですね~



ちゃんとご挨拶したのかな?

077_20140719211815843.jpg



コピちゃん嬉しそう♪

013_20140719211629091.jpg



ポポくんとこはるちゃん♪

035_2014071923205324e.jpg



かた足あげてポーズのつくねさん♪

107_2014071915102922d.jpg



こまくんともみじちゃん♪

047_20140719211633766.jpg



似合ってるね!もみじちゃん♪

007_20140719225649f59.jpg



コピちゃん♪

095_20140719225653d20.jpg



おちりくっついてますよ~つくねさんとリシアン

116_201407192118507e2.jpg



プールも飽きてお疲れなのかな?まったりの3ワンズ

121_20140719211853e61.jpg



プールから上がったポポくん♪

123-1_20140719211855491.jpg

とってもお利口さんなポポくんでした~^^



カフェで昼食 みんなで楽しくおしゃべりタイムでした♪

写真撮るの忘れちゃった。。。ヽ(´▽`)/


食後もう一度ランに戻りランの中はワンコがいっぱいでした


そしてワンコ達もだいぶまったりとして来たところでお開きとなりました


120_20140719211852ddc.jpg

こんな姿をみるとリシアンを迎えて良かったなぁ

こうしてお友達と一緒にランに来れる事 とっても嬉しいです


コピママさんありがとうございました!

みなさんありがとうございました!!


また一緒に遊んでくださいね~



関連記事
【2014/07/19 23:52】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<GUARD Cafeでランチ | ホーム | リシアン3歳のお誕生日♪>>
コメント
ドッグラン楽しかったです^^
たくさんのワンコがいたのでちょっと心配しましたけどそれぞれマイペース^^にワラワラしてましたね。
くうちゃんも楽しそうでよかったです。
リシアンちゃんとくうちゃんが寄り添う姿を見るとコピにもきょうだいがいたらいいのかなと思ってしまいました。
また遊んでくださいね^^。
【2014/07/22 23:12】 URL | コピママ「 #-[ 編集] | page top↑
>コピママさん

こんにちは~。
コメントありがとうございます。

とっても楽しかったです!
わらわら状態見てるのっていいですよね~^^

そうそう、ノーフォークちゃんのお名前合ってますか?
何回も見直したけど、間違えていたらごめんなさい!

コピちゃんもプール入って楽しんでましたね~。
リシアンは挑戦させたら泳ぎそうだけど、くぅは。。。無理?かな。
今度挑戦させてみようと思ってるんですよ~。

多頭犬は相性もありますからね~。
でも二匹のやり取り見てると楽しいですよ。
会話聞いてみたいです~^^

こちらこそまた一緒に遊びましょう~。

【2014/07/23 13:31】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~★

先日はありがとうございました♪
こちらのドックランはなかなか良かったですね~
また、行ってみたいです^^
次は、モコモコさんかな!?

今は、暑くって何処にもお出かけ出来ない状態です。。。
今週に、きなこの避妊手術もあるので当分お出かけはお預けかな(笑)

又、遊んで下さいね~

私のブログアップは大分先になりそうです(汗)
【2014/07/27 22:19】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
先日はありがとうございました!
こんばんは(^_^)
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

つくねの写真を沢山載せて頂きありがとうございます♪( ´▽`)写真を撮るのが苦手な我が家なので可愛く撮って頂き嬉しいです♪

お土産も頂きありがとうございました!
おもちゃのハンバーガーをとても気に入ったようでよく遊んでいます☆

くぅちゃんとリシアンちゃんは本当に仲良しですね☆時折寄り添う姿がとても微笑ましかったですU^ェ^U
やぎミルクも気になるので調べてみたいと思いますU^ェ^U

また遊んでくださいね(*^_^*)
【2014/07/27 22:44】 URL | つくね家 #KAxlrCcw[ 編集] | page top↑
>やこさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

毎日暑いですね~わんこのお散歩時間考えちゃいますよね。
地面がすぐ暑くなるから。。。

プレイフル ドッグさん良かったですよね^^
木陰もありましたよね~。

はい!次はモコモコさん行ってみたいです。
ほんとに涼しくならないとお出かけ難しいですものね。

また遊んでくださいね~。
ブログアップ楽しみにしてますよ~^^/~
【2014/07/29 15:05】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
>つくね家

こんにちは!
コメントありがとうございます。

楽しい時間を過ごすことができ、こちらこそありがとうございました。

つくねちゃんもそうですが、みんな動きがあっていいですね。
私、写真下手ですけどノーフォークちゃんは撮りやすいですね~。
毛並みもはっきりしていて。

我が家の二匹は白黒で、あまり動きがなくて。。。^^;

ハンバーガーでしたか?
気に入って頂けて良かったです^^
ヤギミルクも大量に飲むとお腹がピーですが、お水に比べて
水分補給には良いかもですね。

また一緒に遊んでくださいね~。



【2014/07/29 15:18】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/624-836f1dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |