GUARD Cafeでランチ


先日GUARD Cafeに行ってきました

女子会です あっ!一匹男子でしたわ~


やこさんと姫さんとシェリーちゃん そして私とくぅとリシアンです


くぅは居心地どうだったかなぁ~

016_20140729152218059.jpg
ブレブレです。。。ごめんね~


当日はとっても暑くて。。。夏ーーーーーーーーーって感じでした


ランチはオムライスを注文

008_2014072915204552e.jpg


デザートはドーナツとアイスのセットを注文

028_201407291520473ba.jpg
アイス食べかけ(^_^;)


こちらのCafeは冷房が効いた部屋でわんこ同伴できるので夏は重宝しますね

026_201407291658094e1.jpg



ご対面で~す^^

025_201407291522195ed.jpg

シェリーちゃんとっても綺麗にカットされていて可愛かったです

リシアン。。。ボサボサだわね~


ずいぶん長居しちゃいましたよね~

たくさんお話しできて楽しかったです♪


姫さん リシアンの病気の事もいろいろ聞くことができて良かったです
体調が芳しくない状態でいろいろ段取りもありがとうございました

やこさん おから納豆おやつ大好きなんですぅ~私じゃないですよ^^;
くぅとリシアンの大好物です
ありがとうございました


近いのでまたお会いしましょうね~^^
次はこまくん 小春ちゃんも会えたらいいな^^







それにしても海浜公園の駐車場料金。。。高すぎ


Cafeの駐車場が満車で海浜公園に停めたけど

入れ替えれば良かったですかね~

でも暑すぎて無理でしたね。。。

精算するとき金額二度見しました

あまりに高くて。。。


次は絶対にお店の駐車場にする!(笑









関連記事
【2014/07/29 17:07】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出ちゃったね。。。発作 | ホーム | 楽しいドッグラン>>
コメント
こんにちは
先日はありがとうございました
とってもとっても楽しかったです♪
リシアンちゃんくぅちゃんにあえて嬉しかったです
くぅちゃんの横目チラリにかなり萌えてます(*^_^*)

たくさんいろんなこと話しましたね~
あれだけ長時間いたのに
まだ、言い忘れたことなどあったりしてます(笑)

駐車場はほんとにビックリでした
そして私は冷や汗体験しちゃいましたけど・・・(-_-;)
移動すればよかったですね~
ほとんどの時間お店のPは空いてましたね
悔しい~

同じ湘南というこで
これからも沢山遊んでくださ~い
シェリー共々宜しくお願いします

私のほうはバタバタしてて
なかなかブログのアップができません
この日の写真もまだ整理ができてません
アップするのかなり遅くなりそうです~
がんばりま~す!
【2014/07/30 18:20】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>姫さん

コメントありがとうございます。

カフェでのおしゃべりたくさん出来て楽しかったですね。
シェリーちゃんは思っていた通り、写真の通りとっても可愛かったです^^
涼しくなったらお散歩しながらCafeもいいですね♪

夏の海は賑やかで花火や爆竹音もすごくてあまり近づかないのですが
秋になれば夏のなごりの静かな海がやって来るのでお散歩には丁度良いですよね。

こちらこそまた遊んでくださいね~。
ブログアップもゆっくりお待ちしてまぁす^^



【2014/07/30 22:15】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/625-59d47ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |