龍口寺のお祭り

瀧の口竹灯篭祭り

江ノ電江ノ島駅前洲鼻通りには各お店の前に灯篭がありました

この日は茅ヶ崎の花火大会の日でドカンドカン花火の音も聞こえました


014_20140810112619446.jpg


016_20140810112341cf0.jpg



015_20140810112343200.jpg


018_201408101123408fa.jpg


レーザーで青っぽくクローズアップされて綺麗でした

020_201408101123379ae.jpg


階段にも

019_20140810112339cd2.jpg


境内にはたくさんの竹灯篭が置かれてます

021_2014081011262022e.jpg

こんな感じなのでワンコはお留守番お願いしました^^



竹灯篭を作っている様子

048_20140810112819517.jpg


五重の塔も何色かのライトアップが施されてました

027_201408101126217bf.jpg
腕が悪くてキレイに撮れません。。。


夏って感じでお祭りっていいなぁ♪


ちなみに8月19日は江ノ島花火です
ただし時間が短いのであっという間に終わってしまいます


ほんとの?花火大会は10月18日(土)に行われますけどね


夏も長くやって欲しいなぁ~






関連記事
【2014/08/10 11:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バリカン使ってカットしてみた! | ホーム | 新しいお店に行ってみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/628-4fc14241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |