【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バリカン使ってカットしてみた!



バリカンを購入したので使ってみました

今回で2回目の使用。。。

003-2.jpg


前回はトップだけカットしましたが今回は。。。

トップと背中。。。もも周り 顎の下といろいろ


013-1_201408101710209e7.jpg


してはみたものの。。。


057-1_20140810171019c82.jpg


う~~~ん。。。難しいのですね~


やはり仕上げはハサミなんでしょうね~それが課題だわ


トリミングのお姉さんってすごい!


きなこちゃんキレイにカットされてましたね~やこさんすごい!






関連記事
【2014/08/10 17:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりに海入りました | ホーム | 龍口寺のお祭り>>
コメント
今晩は~★

今さっき、みんなでリシアンブログを見ていました・・
娘が、トップはバリカンしないよ~大丈夫!?って言っていましたよ~(笑)
トップはハサミだそうです。。
シャンプーして、よ~く乾かして毛を立たせてからカットするみたいですよ~

先日、きなこのカット。
娘がカットしたのですよ~私がカットしました!みたいにブログで書いちゃったかな(汗)
娘の道具は、私は使わせてもらえません。。。
私は、部分的に私のハサミでカットするだけです~
あと、こまのプラッキングしたり。

リシアンは、良い子だからやりやすいんじゃないですか~?
家のこまや小春は、イヤイヤばかりしてすっごくやりずらいですよ・・
【2014/08/10 21:16】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
えっー?!
>やこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとですか?
私、やっちゃいました?(笑
怖くてなかなか手をつけられなかったんですよー。
失敗したらどうしよーって。
終わってみたら失敗だらけです。
まだ足とか出来ません。

カットやこさんかと思いましたよ~。
娘さんでしたか、やはりお上手ですね!
コツとかあったらぜひ教えて欲しいです(^^)


【2014/08/11 00:08】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
アハハ!リシアンママは意外に豪快ですね~(^O^)
バリカン購入したのですね
私は怖くてバリカンは買ってないです
顔周りと足とお尻を
ちょこっとカットするぐらいです
あ!そういえば
今週金曜はトリミングでサロンに行ってきま~す
【2014/08/13 11:18】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
難しい~です
>姫さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

買ってはみたもののなかなか怖くて使えなかったのですが。。。
バリカンと睨めっこ状態が続き^^;せっかく買ったのだからと思い
使い始めたんです。

顔周りとかも怖くて出来ないし、お尻周りもなんだか怖い。。。
足先もバランス取れなくて難しいです。
結局顔周りもお尻もバリカンしたのですけど。。。

予約取ってたのですね?
またかわいいシェリーちゃんのアップが見れるの楽しみにしてまぁす。

リシアンは私のカットの後始末をプロの方にして頂く感じになっちゃいますね(笑


【2014/08/13 13:42】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/629-23ca53ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
