【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体調不良です
朝方未明から具合が悪いくぅ。
P1020154.jpg

食べたものを全部はいてしまいました。
かなり苦しそうです。


今日はパパはウクレレの教室の日でしたが、休んでもらい一緒に動物病院へ。


レントゲンを撮ってもらったら、腸が全体的に詰まっている様子で、
海岸で海草や砂を食べる話を先生にすると、砂が固まって腸に残っているかも、
と言う話でした。
今日のところは、皮下点滴をしていただき帰ってきました。
また明日10時に予約で通院する事になりました。


先生からは、お水をたくさん与えるように指示があったので、自宅に戻ってから
お水に牛乳をたらして与えてみました。
P1020162.jpg

たくさん飲んでくれました、きっと牛乳の香りもしてただのお水じゃないって感じだったのでしょう。
飲んでくれた事で少しホットしました。

P1020159.jpg

P1020160.jpg





しかし、その後・・・・さっき飲んだ大量の水分を全部吐く嘔吐・・・。
お水も駄目か~で明日まで様子を見るつもりでした。



少しして落ち着いてきたようだったので、ヨーグルトの残りをあげてみました。
P1020169.jpg

大好きなヨーグルト・・すごい勢いでたべていたのですが。
P1020170.jpg




でも、また吐いてしまいました。
これはなんだか大変な事になってる・・・って思いすぐに先生に電話をしました。

具合が悪くてあまり動かないくぅ
P1020174.jpg

P1020163_20110604155320.jpg


先生からの指示は、夕方まで何も与えずに、夜は白湯をあげてみましょう・・・と言う事でした。


白湯を飲んでくれるのか分からないけど、もし飲まないようならスージーが使っていた
注射器であげてみようかと思います。

点滴もしているので、今日は何も食べなくても大丈夫と先生も仰っているので、
無理に食べさせる事もないし、少しの間くぅには我慢をしてもらいましょう。



それにしても、おなかの砂の塊がちゃんと出てくれるといいのだけど。
これ・・・出なかったら腸閉塞でおなかを切る・・・なんて事になりかねないです。
くぅ!一大事ですよ~。

早く出て来てくださいよ~。






















関連記事
【2011/06/04 15:46】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝刊 | ホーム | おはよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/63-a1e5bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
