【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに海入りました



今朝は今年2回目のサーフィンでした^^


005_201408171007134ca.jpg


早起きして入る海はとっても気持ちがいいんですよ~♪


でも前日は流石に早寝しないと起きられないです


めざましは4時にセット。。。起きて外見たら


あらら~まだ真っ暗ですね。。。ってことで二度寝


再び5時にセットしてくぅとリシアンにご飯あげて


5:45に海に出ました~


024_20140817101706bd7.jpg

お留守番で~す


波は良いとは言えないけど少しはあったので


1本目・・・すぐ乗れました~\(^^)/とっても気持ちいいです


筋トレの効果ありかな?この為に筋トレ頑張ってるので


筋トレもやりがいがある!ってもんです^^





そして我が家はこの時期南国しろくま三昧です


004_20140817100716dc1.jpg001_20140817100714417.jpg

くぅとリシアンには最後の最後にちょっとだけ味わえる至福の時?です









関連記事
【2014/08/17 10:34】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『The 夏休み』な一日 | ホーム | バリカン使ってカットしてみた!>>
コメント
今晩は~☆

2回目!行ったのですね~
早起き・・凄いですね^^
私は中々出来ません。。。冬はもっと出来ませ~ん(笑)

南国しろくま!私も大好きです♡
美味しいわ~

あれから、リシアンはどうですか??
エアコン付けてもあまり変わらないのかな。。。
【2014/08/17 22:03】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
こんにちは~
お~~~~!夏だね!湘南だね!って感じですね
サーフィンかっこいい~\(^o^)/
朝の海って気持ちよさそうですね~
私は誰もいない朝の海でフラを踊ってみたいです
【2014/08/18 12:21】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>やこさん

こんんちは!
コメントありがとうございます。

今朝も海出ました~
ちょっと筋肉痛でてます^^;やりすぎですね。

しろくま美味しいですよね~
カップとスティックがあるけどカップは量が多くて食べるといつも寒くなってしまいます。
なので、よく「頂戴!」って言われるけどあげませーん^^

リシアンその後は元気です。
でもたまに朝方トントンって音がして「リシアン発作出た?!」ってとび起きると
くぅが体掻いてます。。。もう~慌てちゃいますよ~。
こんなことが既に2回も!
これから先もきっと飛び起きちゃうと思います。

エアコン関係ないのかなぁ~。
気圧の変化に注意とお医者さんからは言われたましたよ。
天気図見て勉強かな?

【2014/08/19 10:39】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>姫さん

こんんちは!
コメントありがとうございます。

海に入ると夏が来た!って感じ満載ですよ~
海に入らないとただ暑い夏って感じ^^;

姫さんは白肌綺麗で羨ましいです~^^
ただ日焼けはしたくないけど、日焼けしておくと風邪引かない気がします。
なんかそんな気がしてつい日焼けしちゃいます。
昨日エステ行ったのですが、それも無駄ですよね~。
3日連続で海に入り今顔超焼けてます。
もともと黒くなり易い体質で、白肌キープは難し過ぎます^^

誰もいない海でフラだなんて。。。素敵すぎてカメラ回しちゃいます^^
朝焼け?夕焼け?どっちが素敵かなぁ~なんて。

【2014/08/19 10:53】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/630-e653130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
