スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『The 夏休み』な一日

The 夏休み でございます

お部屋キンキンに冷やして外出の準備

エアコン入れずに着替えると汗だくで外出気分が失せるからです^^;


行って来ました!江ノ電乗って鎌倉に~ヽ(*´∀`)ノ


鎌倉駅小町通り




主人は連休で夏休みを頂いたので

会社の方にお土産買う事が第一の目的です


でも。。。腹が減ってはなんとか!って言いますよね~

お土産の下見しながらも。。。まずはランチで葉山牛のお店に


MOTHER'S of KAMAKURA


平日だったので並ばずに着席できました

それでも最後の2席だったのでラッキィでした


目の前で手際よく調理されてる様子に見とれながら

ビールを頂き。。。あぁ~至福の時ですね!

そしてお皿に乗る料理を次から次へと私のお腹に送り込み

いつもよりたくさん頂いてしまいました!

コースにはご飯と赤だしも付いてましたよ~



小町通りのお店


食後のコーヒーも頂き外に出ると西日が強く頭がクラクラ。。。

日傘を持って外出したけど本当に暑くて熱中症になりそうでした


そうそうこの後ちゃんとお土産は買いましたよ~^^


そしてポカリを買って今晩のビールのおつまみも購入!
(ポカリは正直倒れそうな気分だったので。。。暑さに弱いのです)


そうなんです!今日は短い時間ですが江ノ島で花火大会です

風が弱ければ屋上でにおつまみで花火見物。。。と行きたいとこですね


今朝も朝一サーフィンしたんですよ~3日間連続って数年前の夏休み以来^^

主人の夏休みも今日で最後。。。

すっかり日焼けしてどこか遠くに行ったような風貌です^^;


そして可愛い我が家のわんこは窓の無いお風呂場で待機の予定です
海の側だから仕方ないね。。。我慢してね














関連記事
スポンサーサイト
【2014/08/19 17:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<納涼花火大会 | ホーム | 久しぶりに海入りました>>
コメント
こんにちは~!

ワンコ無しで、2人でお出かけも良いですよね~♡
しかも、鎌倉だなんていいな~
ゆっくりお店も見れるしね^^

今日ですか!!!
江の島の花火(涙)
こまが大変な事になります。。。。(汗)
どうしよう・・
【2014/08/19 17:19】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
そんなに?
>やこさん

コメントありがとうございます。

そんなに大変な事になるんでしたっけ?
今から脱出?
7時から20分間花火があがりますよ~。
こまくんに耳詮あるといいのにね。。。
なんとかしてあげたいですね。
【2014/08/19 18:43】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/631-621f571a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
