久しぶりの映画鑑賞


かわいいわんこ達にお留守番をしてもらい。。。

ここ好きかも


早く帰って来てね


行ってきました映画館!


るろうに剣心前編


我が家はここ数年映画館には行ってません


パパさんは大の映画好きですがすべてWOWOW鑑賞ですが

今回前売券が当たり何年ぶりかな?

ガリレオ以来?マイケルジャクソン以来?そんな感じです


最近の映画館って。。。難しい~(;´д`)


今やオンラインで座席?予約できるから

前売券持って当日映画館に行って運悪く満席だと

予定していた時間の上映見れないんですよね~

昔は立ち見でも入ちゃって。。。運悪ければ座れない!なんて事もあったなぁ

全席指定だから今のシステムの方が良いのでしょうけどねぇ~

今回の席は一番後ろの席で5番6番

小さい映画館なのでとても見易かったです


しかし。。。外にでないと時代の流れについて行けそうにないですわぁ


ところで映画ですが最後にましゃが出てきて。。。あぁ~驚いた

まさか後編があると思ってなかったもので。。。

内容は前回同様スピード感そしてストーリーもしっかししてて面白かった


後編。。。見たくなっちゃったなぁ




関連記事
スポンサーサイト
【2014/08/30 17:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワンピース! | ホーム | トリミング行ってきました!>>
コメント
こんにちは
夫婦で映画鑑賞いいですね~
私ももうずっと映画館での映画は観てないな~
アナ雪をみたいとおもいつつ
結局行ってないです
最近はテレビ画面も大きくなり
映画も手軽に観ることができるので
なかなか映画館まで行く人も少なくなったでしょうね~
最近の映画館は私もきっと良くわからないと思います
【2014/08/31 10:53】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
>姫さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

アナ雪面白そうですよね~。
なかなか映画館に出向かなくなってしまいましたね~。
今は自宅で手軽に見れますものね~。
最近はサイクル早いですから!
少し我慢すればいいから余計行かなくなっちゃうんですよね。




【2014/09/01 22:36】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

映画デード♡
いいですね~
パパさんママさん仲良しさんですよ^^

我が家の夫は、どらえもんを観に行きたいと言っています・・

リシアン、トリミング行ったのですね!
ママがバリカンカットしてから、そんなに日にち経ってないですよね!?
耳の毛が増えましたね~
ちょっと雰囲気が変わりましたよ。
【2014/09/06 16:41】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>やこさん

コメントありがとうございます。

リシアンはプロにしてもらうとやはり違いますね~。
耳は思った通りの感じになってきてちょっと満足です♪

仲は。。。普通ですよ~^^;
どらえもん。。。お友達も気になる~って言ってました!
面白い内容なのかな?
ぜひ行ってあげてください!

るろ剣Part2は自前で観に行くつもり予定です。
一年に2回も映画館に行くなんて。。。ここうん十年無かった事ですよ~。


【2014/09/06 21:42】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/634-73e4b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |