ワンピース!


ニット生地買ったので作ってみました


似合ってる?


リシアンのお洋服は小さいからなんか大変。。。人間の方がなんか楽だわぁ

でも小さいからやる気なら1日でできちゃいます^^


くぅのは別の生地で作成予定で型紙作ってあるのだけど。。。

今日は暑くて捗らず。。。くぅごめん!


で、今日は午後ジムに行ってきました

いつもと違って筋トレのあとにマシンでランニングもしちゃったりして。。。

今日の私。。。なんだかいつもより元気。。。


げんき・げんき・げんき


原因が分かりました!

それは昨日のMステにありました

『東京VICTORY』素敵でした~(*゚▽゚*)

カップリングの『天国オン・ザ・ビーチ』際どい歌詞
いつのまにか口ずさんでる私がいる。。。


来週の発売とMステも楽しみ~また元気頂きます





おまけ


目がらんらん理由はおやつ?


あたちもーー








関連記事
スポンサーサイト
【2014/09/06 22:35】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お揃いなのだ~ | ホーム | 久しぶりの映画鑑賞>>
コメント
こんにちは
お~~~~~~!すごい!!!!
手作りですかぁ~
とっても可愛いワンピ♪
私はお裁縫がまるっきし苦手なので
こんなかわいいのささっと作れちゃうなんて
尊敬しちゃいます
【2014/09/11 13:22】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>姫さん

コメントありがとうございます。

シェリーちゃんはいつも可愛いお洋服着てますよね~。
とても手作りでは作れない可愛らしさです。
私の場合手作りだとシンプルな型じゃないと作れないです^^;
昨日同じ生地でくぅとリシアンの服を作りました。
やっぱりリシアンの方が難し~ヽ(;▽;)ノ


【2014/09/11 19:25】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/635-bd6067ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |