【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなでお散歩


わらわら。。。。(笑



004_201409172033219a4.jpg


みんなで集まってみましたよ~


でも・・ん?コピくんとくぅがいない。。。




勢ぞろい~こんな感じでお散歩行ってきました


042_20140917202948e2b.jpg

やこ家から3ワンズ 小春ちゃん こまくん きなこちゃん


035_201409172029471b3.jpg

コピくんとリシアン ごあいさ中~



025_20140917204623ecb.jpg

この日は思った以上に暑い日となり。。。歩かないくぅ


030_201409172046256fe.jpg

真似っ子リシアン一緒に歩かない。。。


066_2014091720482441f.jpg

小さい子に触られてやさしいコピくん



061_20140917204823275.jpg

やっぱり日陰で休憩中ですよ~


075_20140917204826966.jpg

リシアンも。。。


そして短めのお散歩でしたがそのあとカフェサニーデイーさんへ


089-1.jpg

6ワンズ全員集合写真2枚目。。。


097_20140917205340131.jpg


098_201409172053410f8.jpg


118_2014091720562051c.jpg


105_20140917205619b2c.jpg


104_20140917205618ce0.jpg


122_20140917205622f2a.jpg


124_20140917205623c09.jpg

6ワンズ静かに待ってましたよ^^



131_201409172102213a2.jpg

私はドリアのセットを注文 とっても美味しかったです


132.jpg

133_20140917210224826.jpg

主人はアラビアータのセット

135_201409172102265c5.jpg

セットのデザートも美味~


138_201409172102279b3.jpg

でもまだまだ食べたりず。。。ワッフルを注文!

初めてのお店にも行けて楽しい一日となりました


また一緒に遊んでくださいね~

関連記事
【2014/09/17 21:34】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Woffへの道Part1~足柄SAのドッグラン~ | ホーム | お揃いなのだ~>>
コメント
今晩は~☆

先日はありがとうございました♪
久しぶりの親水公園でした~
結構暑かったですね・・・
もう少し涼しくなったら、ゆっくり散歩しましょう!!

サニーデイさん、予約しておいて良かったですね~
皆とゆっくりお話が出来て楽しかったです。

手作りのリシアンの洋服。
とっても似合っていて可愛かったです^^
私も犬服作りたくなりました。

又遊んで下さいね~!!
【2014/09/18 21:06】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
>やこさん

コメントありがとうございます。
楽しかったです~。
きなこちゃんに会えたし!

予想外に暑かったですよねー。
みんな暑そうでしたね。
行きたかったサニーデイさん、美味しかったです(*^^*)
また別のメニューも食べてみたいかも。

秋は創造力が沸きますよね!
でも、3ワンズの服は大変かもですね(^^;)

また遊んでくださいね!

【2014/09/21 22:13】 URL | Qurippo ママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/637-004bff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
