【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Woffへの道Part1~足柄SAのドッグラン~

ここはどこ~?


002_20140923190803eca.jpg

足柄SAです。。。めちゃイケのイベント9月30日までだそうですよ


008_20140923190802a2c.jpg


わんこと一緒のレストランがあるってことで裏に回ってみました


011_20140923190800ac0.jpg


朝ごはん抜きで出てきたのでまずは朝食です!

013_20140923190758012.jpg

くぅも食べたいよね~でも酔っちゃうから朝ごはん食べさせないつもりが。。。

食べさせちゃった。。。だからもうダメよ~

とりあえず足柄SAまでは酔わなくて良かったね


019_20140923190757632.jpg

リシアンも酔わずに元気・元気


そして初めての足柄SAのドッグラン

036_20140923193007d51.jpg


ここは大型犬可のドッグラン

032_20140923193013d7a.jpg


029_20140923193012dd8.jpg


おやつを一緒に頂いちゃいました

028_2014092319301151c.jpg


くぅは小さなお友達と楽しそうでした


030_20140923194448c1b.jpg


いつもの通りちょっとしか走ってないんだけどね~

でもとっても喉が渇いたようです

026_2014092319300996b.jpg


さてさてもうひとつの小さいドッグランに寄ってから出発しましょう

037_20140923195150bc9.jpg


043_20140923195153b56.jpg

4ヶ月のパピーちゃんと。。。かわええー

038_20140923195152ade.jpg


049_20140923195155567.jpg


050-.jpg

なんかいろいろ食べてみたいものがいっぱい!

でも先に進まなきゃってことで河口湖に向けて出発~



おまけ

東名高速久しぶりで・・・出だしから失敗!

とつぜん名古屋って出てくるから思わず横浜東京方面に走っちゃった(;´д`)

あぁーーー最悪だわ

横浜町田ICで下りてUターン

短時間で同じ道走っちゃったわぁ。。っておまけのお話し



Part2へ続く

関連記事
【2014/09/22 20:30】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Woffへの道Part2~宝刀屋敷~ | ホーム | みんなでお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/638-f7c69d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
