【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Woffへの道Part3~Woffお泊り~



朝から到着までいろいろありましたが。。。やっと到着~



057_20140923212842d45.jpg


056_201409232159526b1.jpg


179.jpg




チェックイン3時よりも早く着いたので手続きを済ませてランにでました


163_2014092321565291f.jpg

ドッグランいくつあるの?って位たくさんありました


076_20140923220430866.jpg



ミニピンちゃんとお話し?

078_2014092322043095c.jpg


右側に降りるかと思いきや。。。

080_20140923220434384.jpg


向きを変えて

086_20140927224312ef6.jpg


081_20140927224315a46.jpg


左側を猛ダッシュ
小さな体でくぅよりも行動的ですね

082_20140927224313d8d.jpg


くぅは。。。。?黒ラブちゃんに固まってますかね~

091_201409272250508ef.jpg


こちらもやはり固まってる?
いつもの事ですけど

093_201409272250524e4.jpg




132_201409272250563c3.jpg



143_20140927231327748.jpg



165.jpg


我が家のワンコ達ドッグランでも歩いている時間の方が長いかも


まぁ。。。自由にしてくれてたらいいんです


夕食は5時半?からの早い時間をお願いしました

外の景色がキレイに見える時間でお薦めと言われましたよ



和洋折衷のコース

173.jpg

どれも美味~

174_201409301002113e5.jpg


主人はお肉
177.jpg


私はお魚
176.jpg


デザート
178_201409301002165ea.jpg


くぅとリシアンのデザート(メイン撮り忘れ
179_20140930101118f05.jpg
ヨーグルトの中のりんごが食べられなかったリシアン


181_20140930101119a11.jpg

食後は夜のお散歩でお〇っこタイム

夜の山中湖は寒かったですよ~




003_20140930080056711.jpg

朝の冨士山


046_2014093008074970f.jpg


047_20140930080751148.jpg


眠いだろうけど~出かけますよー

050_2014093008075271a.jpg


でもランの前に朝ごはんです

053_20140930080753891.jpg

いつもより美味しそうな朝ごはん


055_20140930081416eb1.jpg


054_20140930080754f58.jpg

くいつき抜群で慌てて食べてた

そんなに慌てなくても取らないよ~
でもやはりリシアンりんご食べれなかった。。。?家では食べるのにね


食べたらランに出発だよ~

021_20140930080053a5a.jpg


061_20140930081417d5a.jpg

リシアンここが好きなのかな

071_20140930081419b60.jpg

お山の上から見下ろしてますね


073_201409300814204cb.jpg



そしてこの日は今まで見たことのない光景を見ることが。。。


collage0916.jpg

リシアンがくぅのところに走ってきて。。。

少しずつくぅの側にくっつきたくて

位置を少しずつ移動しているリシアンの様子がとっても可愛かった


118_20140930083906495.jpg

109_2014093008390415b.jpg

108_201409300839030f4.jpg

127_20140930084232038.jpg

ここまでピッタンコのくぅとリシアン

見たことない光景が見れて幸福~


くぅもリラックスしていたのかな~

やっぱりわんことの旅行楽しいですね


プールが売り物のWoffですが我が家は全く関係なし

使ってみたいのだけどね。。。。

わんこの気持ち考えちゃうと



秋を感じながら一休み

149_201409300853429fd.jpg


148_20140930085341482.jpg


154_20140930085343085.jpg

左のアイスはワンコ用です

157.jpg

159.jpg


ランチはハンバーガーとパスタ

204_20140930085753070.jpg
(ごめんなさい食べかけになっちゃった)


205_20140930085754b67.jpg


一休みしてからいよいよ最後にまたランへ


212_20140930091552a2f.jpg

213_20140930091554be6.jpg

218_20140930091555772.jpg

リシアン弾けてますね

くぅはと言うと。。。遠くのほうで放浪中・・・


そしてドーベルマンのパピーちゃんにお近づき

225_201409300915563b8.jpg


やっぱりリシアンの方が大物ですね

227_201409300915583a9.jpg



山中湖にも行ってみました

180.jpg

182.jpg

車で行って無料の駐車場に停められますよ~と教わりましたが

我が家はテクテク歩きで行ってみました

199.jpg

200_2014093009363967e.jpg

平日なのでがらがらでした


くぅがこんなに水辺近くを歩くのもとても珍しいです

189_20140930093635f20.jpg


190.jpg


わんこと一緒のとても楽しい旅行となりました
思いがけないくぅとリシアンのいつもと違う顔が見れたのも
私たちへの最高のプレゼントとなりました


くぅ・リシアン ありがとう~またお出かけしようね



125_20140927225053291.jpg



関連記事
【2014/09/30 10:18】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くぅとリシアンの服 | ホーム | Woffへの道Part2~宝刀屋敷~>>
コメント
今晩は~☆

いつの間にか、ワフ旅行の記事が更新されてた~~~

お泊りだったのですね・・・!!
プールは入らなかったんだね^^
くぅ兄さん、嫌いだものね~~

でも、ランで沢山遊べるし、山中湖にもお散歩して楽しんだのですね!

くぅちゃんとリシアン、益々仲良しさんになったのかな~
嬉しいですよね♡
【2014/10/01 19:43】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
お泊まり
>やこさん
コメントありがとうございます🎶

そうなんですよー。いろいろな方々がblogに書かれていて
一度行ってみたかったんです。
好きなときにランに出れて移動もなくてワンコも楽ですよね。

プールを満喫しているワンコを見れて楽しかったです。

小春ちゃんこまくんはデビューずみだから、次回はきなこちゃんデビューですね🎵
【2014/10/04 07:47】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/640-8903206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
