ふじさわ江の島花火大会2014


秋の花火大会でした

007_20141019114257d17.jpg

屋上でビール片手に花火見物~

18時開始に合わせておつまみと食事の用意して。。。


久しぶりにれんこん・パプリカ・きのこ類の素揚げ作ってみた~^^

002_2014101911425988a.jpg


ドレッシングはバルサミコ酢にはちみつを加えて
煮立つまで火にかけて作ります

バルサミコ酢大好きなんです!


ちょっとつまみ食い・・・うんまっ~


甘酸っぱい感じのドレッシングです
酸っぱいの苦手な方は無理かも~
作ってる時からキッチンがバルサミコ酢の香りで充満です!


バルサミコ酢も。。。やってみ?!(向井 理さん風)


他は手抜きで。。。(;´д`)
ボイルしたウィンナー・えだまめ・助六寿司・ポテチ&


そして屋上のテーブルにクロスを敷いて準備


しかし。。。。肝心の主人が帰って来てません。。。


あーーー始まっちゃいますよ~と。。。5分前
帰ってきました 間に合いました!


電車は藤沢発⇒片瀬江ノ島行の電車が出るほど
超混雑で相模大野から来る電車には乗ることができないんですって!
さっすが花火大会です


019_201410191142566c1.jpg

043_20141019114327689.jpg

057_201410191143296be.jpg


くぅとリシアンは窓閉じてカーテン閉じて
静かに待っていてくれました


でも花火が終わり玄関のドア開けると
くぅ。。。。ハイテンション 興奮してたようです
リシアン。。。特にお散歩中の予告花火にも無関心でした


今年の花火は昨年より豪華だったような気がしました
連発花火が多くて目を見張るほど
特大2尺玉は最高に迫力があり綺麗でした


そして。。。くぅにとって初夏から秋にかけてのドキドキの花火が終わって
これからは落ち着いた季節がやってきます 良かったね^^

最近は海岸のお散歩も大丈夫になりましたよ~





関連記事
【2014/10/18 22:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お鍋もいいね~ | ホーム | 初冠雪そして練習中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/647-0b72029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |