お鍋もいいね~


001-1_20141019130252fce.jpg

注文してたものが来ました!


004-1_2014101913025447a.jpg

リシアン。。。ママまた頼んだ?って言ってる?


それはカセットコンロとカセットガスでした~


002-1_20141019130253f3a.jpg

くぅとリシアンのおやつじゃなくてゴメンよ~


我が家のテーブル鍋はいつも電磁調理器でした

でも。。。これもお嫁入り道具の一つで
壊れてないし棄てられず使い続けてます

もちろん棄てる必要はないと思うのですが
最近災害時の事を考えると。。。電気仕様ではちょっと不安!

七輪もいいけど。。。煙がね~

我が家はキャンプの経験もないので
アウトドア仕様の道具があまりないのです


あっ!寝袋はなぜかありますね~
それから昔コカ・コーラの景品でキャンプセットが当たり
その時のコンロがある。。。ただし20年位前のものですよ~
使えるのかな。。。

ってことで この時期にカセットコンロを購入

なんか今晩お鍋したくなった。。。


006-1_20141019130256aec.jpg

はいはい!お鍋よりこっちだよね~



関連記事
【2014/10/19 13:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<素敵な贈り物 | ホーム | ふじさわ江の島花火大会2014>>
コメント
今晩は☆

私もよくネットでお買い物します^^
特にワンコグッズ!!
宅急便のトラックが止まると、こま達うるさいです。
犬用ご飯もネットで購入。

コンロとガス!
予備にあった方が良いですよね~
我が家も、避難バッグ見直そう!!
【2014/10/20 21:14】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
こんにちは
>やこさん

こんにちは♪
ほんとお休みの日はパソコンの前でネットでお買い物。
しなくても気分だけでも。。。って見ちゃいます^^;

わんこグッヅ用はお店に置いてない事が多いから
どうしてもネット専門になっちゃいますよね~。

くぅとリシアンは宅急便のお兄さんにあまり吠えないかな。
お部屋に入ってくる業者さんには、くぅは吠えますけど^^
しっかり番犬になってます。


【2014/10/22 13:01】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/648-328a2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |