圏央道で久しぶりの実家


今日はお天気も良くて気持ちよかったです
久しぶりにドライブ。。。って言うか実家に行ってきました
くぅとリシアンも一緒にでした


086_20141028225809c1c.jpg



圏央道使ってみたくて昨晩ネットで道調べて
交差点の名前を手帳に記し家からインターと実家までの道順を調べて用意万端!

ナビは頼らずに 予習のメモメモ頼り やっぱりアナログだなぁ~

出発時間は予定よりかなりオーバー
落ち着いて行ってらっしゃい!と言われた。。。
んがっ!インターでまた失敗!
2回インター走って(笑  
産業道路とっても混んでるのにここも2回。。。
そしてやっと圏央道乗った
富士山綺麗だった。。。。。意外と余裕あるのね(^_^;)


圏央道は海老名から高尾までの道は
驚く程のトンネルの数にカーブもたくさん!
スピード出すと怖い位だしライトも付けたり消したりです

くぅそしてリシアン。。。。。ダブルリバースです(泣
助手席のリシアンを摩りながらの運転は大変。。。
狭山パーキングでお掃除して後ろの席見たらくぅも!
ごめんね~くぅに気付けなくて

時間は都心走るパターンに比べたらはるかに早いです
頭の中で復習たくさんしたので次回は完璧に走れそうです
帰りは2時間強で帰って来れました(ホッ


実家の猫 兼続 通称 兼ちゃん

131_20141028230328af8.jpg

125_20141028230327e56.jpg

リシアンとは鼻つけて確認しあう感じの仲です

くぅとは。。。。。距離1mくらい離れてチェック?

チェック出来てないよね(笑


152_20141028230720af6.jpg

よそのお家だと。。。なぜか寄り添ってる?


073_201410282311514e7.jpg

060_20141028231150392.jpg

052_201410282311494e9.jpg

仲良し


031_20141028231612904.jpg

033_20141028231613c00.jpg

037_201410282316147ce.jpg

040_20141028231616ce1.jpg

044_20141028231617cea.jpg

楽しそう


今年も巾着田は行けませんでした。。。残念

季節は彼岸の入り前後がいいそうです





関連記事
【2014/10/28 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<早くもクリスマスツリー☆彡 | ホーム | 素敵な贈り物>>
コメント
こんばんは~
私、先日コメント書いたはずなのに・・・
消えてる~~~~~

何か操作をし忘れてたのかな???

わりと長文だったので凹みます
また気をとりなおせたら(笑)
あたらためて書きにきまっす~
【2014/10/31 22:31】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>姫さん

ほんとですか~?
なんでだろ。。。

携帯にお知らせメールがくるのですが来てなかった。。。。

またいつでもお待ちしてますから~^^
【2014/10/31 22:35】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
さっきやこさんところにコメント書いて送信したら
失敗したようなことが書かれていて
コメント送信できませんでした
きっと私のほうに何か問題があるか
または、FC2のほうに問題があるかだと思います


こないだ書いたのと全く同じにはなりませんが
記憶をたどって書いてみます↓


圏央道を自力で走ったなんてすごいです
実は先日、私も八王子でオフ会があって
いつもは下道で2時間近くかかるので
どうしても圏央道で行きたかったのですが
ナビが案内してくれないと無理だし
ナビをアップデートしても、まだ圏央道は載らないと言われ
結局断念して下道で行ってきました~

ふたりともゲーゲーしちゃったのですね~
こういう時に吐かれてしまうと
めちゃくちゃ困りますよね

【2014/11/01 13:23】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
今日は雨でしたね。
今晩は~☆

今日は、延期にして正解でしたね!
雨・・昨日より降っていますね~

でも、来週は台風が来るの???
え~~~って感じです。

リシアン、猫ちゃんと鼻くっつけて挨拶出来るなんてすご~い!
家は絶対にダメです。
猫ちゃんと遭遇すると、こまは虐待されているような声を出します。。

くうちゃんとリシアン、益々仲良しさん♡
【2014/11/01 17:23】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>姫さん

こんばんは~。
何度もありがとうございます!
原因はなんなのでしょうね~。
懲りずにまた来てくださいね!

圏央道は乗ってしまえばナビも工事中の点線が出てそこ走る感じでした。
でも、ナビに反映されてないので、とつぜん出口だから降りろ~って
言われちゃうので、最初からナビの言うことは聞かないで(笑
目だけで追ってましたよ~。

ナビ更新しても当分反映はされないから、それまではどきどきで
圏央道走る事になりそうです。

八王子ならあっという間に着きますよ~きっと!
とにかく乗ったら早いです^^

ちょっと慣れる為にも、今年中にまた走りたいと思ってます!

今回朝ごはんをわんこにあげてしまったので吐いちゃったかも。。。
いつもは、あげないか、量少なめか。。。なのに
なぜか普通にあげちゃった。
リシアン背もたれに顔つけた感じで寄りかかって
とても辛そうで可哀想な思いさせちゃいました。

次はもっとゆっくり走るように心がけなくちゃ。
他の車がみんな早くて。。。
あと時間によってトラックが多いですね~。
平日だったせいかもですね。



【2014/11/01 18:39】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
Re: 今日は雨でしたね。
>やこさん

こんばんは~!

やはり中止で正解でしたね!
明日から晴れるみたいだけど。。。^^;

ニュースで言ってましたね~^^;
でも沖縄ってなってるから、大丈夫じゃないですか~。
週末は来ないで欲しいですよね。

ちょっとだけですよ~
ちょっとだけくっつけて確認し合ってるように見えるのだけど
本当はどうなのかな?
聞いてみたいですね~。

くぅは離れて怖そうに見てますよ~。
外にいる猫には飛びかかって行く程の勢いなのに。

【2014/11/01 18:47】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/650-e2c0a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |