【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宮ヶ瀬ダムPart2



Part1からのつづきです


服部牧場には羊や

066_20141110230851abe.jpg



しろくまとか。。。じゃなくってサモエド?

069_20141110230853c34.jpg



自由な羊に。。。

071_201411102322337d3.jpg


072_201411102322349a9.jpg


馬・馬・馬

077_201411102322361b7.jpg

ちょっと香り強力だったなぁーーーー夢あるけど私ここで働けそうにない


写真撮らなかったけどうさぎもいました

猫ちゃんもたくさんいました



目的のソフトクリームも頂いたところで次はやっぱりお腹すいたよ〜

やこさん調べの森のカフェまでやこ家パパさんの運転で連れて行ってもらいました

運転ありがとうございました〜


やっぱり大きな車はいいわぁ〜我が家は荷物しか乗らないし。。。

ナビで探しながら。。。あった〜!


ここが森のカフェ&レストラン オレンジツリー

083_20141112192634d09.jpg

駐車している車が少なかったけど

中に入ると思ったよりお客さんがたくさん


ハンバーグが4種類くらいあって私は和風ハンバーグ

084_2014111219165341b.jpg


主人はデミグラスソースハンバーグを注文

085_20141112191651e6b.jpg


ワンズたちは静かに待っていてくれました


が!朝ごはんちょびーっとしか食べてなかったので

くぅは少しリバース先に食べさせて上げれば良かった。。。

なのでレストランから出てくぅとリシアン待ちに待った朝&昼ごはんの時間

また車に乗るのでちょっと心配だったけど大丈夫でした


またまたやこ家の車に同乗させて頂きダムの上の駐車場まで戻りました


まだ時間も早かったので甘いもの〜って思ったけど

今回は宮ヶ瀬ダムを後にしてそれぞれ帰路につきました


観光放流って言葉も初めて知ったし

豪快な放流を見ることが出来たし楽しかった〜♪

日曜は今年最後の観光放流だったのでラッキーでした


ドッグランが無いのでわんこは欲求不満だったかなぁ

でもわんこと一緒のお出かけはとても楽しい〜

また一緒におでかけしましょうね〜

ありがとうございました!











関連記事
【2014/11/12 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ものづくりって楽しい♪ | ホーム | 宮ヶ瀬ダム>>
コメント
No title
今晩は☆

前回の記事は途中だったのですね(笑)
でも、何も不思議な感じはしませんでしたよ・・
ただ、ランチの写真がないな~くらい^^

くうちゃん、ランチの前に食べさせてあげれば良かったね。。
可哀そうな事しちゃったね。
次、お出かけする時はランチの前にちょっと食べさせてあげよう!

ダムに行ったのは、久ぶりでした~~
観光放流がある事知ったので、4月~11月まで。
次は、季節の良い春くらいに行けると良いね!

また、遊びに行く所見つけよう♪
【2014/11/13 22:19】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
Re: No title
>やこさん

おはようございます♪

そうなんですよ~確かに下書きを選んだはずなのに。。。^^;
そこそこ完成させておいて良かったですー。


車の時は要注意なのにねー油断してました(泣
くぅはくぅなりに我慢していたようなので偉かったんですよ~^^


わんこも遊べるとこ探しちゃいますね!
また行きましょうね~♪


【2014/11/14 10:37】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/653-8dd1b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
