【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ものづくりって楽しい♪

だんだん寒くなってきて篭っている事が多いこの頃。。。


思い立っていろいろ作ってみましたよ〜

collage1124.jpg

くぅとリシアンのカフェマット・くぅのランチマット

マナーポーチいろいろ

スマホケース


柄が変わると可愛くてついつい同じ物作ってしまいました^^


なのでマナーポーチはお世話になっている方や犬友さんに

スマホケースもお友達に


ついつい夕飯よりミシンになってしまう。。。





下がるお話しですが。。。


003_20141125131219906.jpg



リシアン5ヶ月間で6回目(11/24)の発作
先生はお薬はまだかな。。。と
お天気が原因なのか
前日シャンプーしたから
そういうストレスとかあるのか。。。
考えちゃう毎日です


でも普段は至って元気元気なリシアンですよ〜



関連記事
【2014/11/25 13:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カタカタとやってます | ホーム | 宮ヶ瀬ダムPart2>>
コメント
今晩は~☆

楽しんでやってますね~!!
自分の好みの生地で作るのって良いですよね~♪
私も、早くミシンやりた~い!
最近、忙しくて・・・(涙)

やっと、先日のダムの写真選びが終了しました!!
何度見ても、放流の前での写真笑える^^
【2014/11/25 17:38】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
1番下の記事。
見逃してた。。。
発作出てしまったのですね・・(涙)
5ヶ月間で6回って事は、1ヶ月に1回は発作が出てしまうのかな??
気になるところだね。

リシアンが元気なら良いけど、
ママは心配だよね。。
【2014/11/25 23:31】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
おはようございます。
>やこさん

リシアン夜中の3時前。。。いつもびっくりさせれてるんです。
くぅも驚いて電気をつけると側でリシアンを一緒に見守ってくれてます。

晴れから雨のお天気だったから気圧の変化でしょうかね〜。
でも防ぎようが無いし、たまたまいつも夜中におきるから見守れるけど
外出中発作がおきてたるとしたら、あまりあてにならない数字です^^;

昨日また袋物2個作っちゃいましたよ〜^^
どちらもジム用なので早速使っちゃいます。

やこさんお忙しそうで。。。^^;
更新楽しみにしてまぁす♪






【2014/11/26 09:18】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/654-b12dd76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
