【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末の大掃除

この季節になると。。。


探してしまうシュトーレン

003_20141223144417025.jpg


作れたらいいけど。。。ちょっと無理かなぁ〜




そしてキッチンのお掃除して出てきた防災用食品




001_20141223144108733.jpg

すっかり賞味期限切れてますよー


なので少しずつ食べてます


ハンバーグはトマトベースで美味しかったですよ

『白飯』はその時が来て。。。来て欲しくないけどね

そしてその時食べたら全く問題なし!食べれます

カレーは普通のレトルトなので美味しいです

わかめご飯。。。そのうちに

お赤飯もたぶん普通に美味しいと思う。。。

問題はいそべ餅とカンパンよ!

いそべ餅はどうかしら?

カンパン。。。。。量ありますよね〜小腹空いた時に食べようと思ってますが



何かに夢中なくぅ

001_20141223144609483.jpg

何見てるのかな?


005_201412231446116c6.jpg

カンパンなら食べますけど。。。って?

008_20141223144612bbb.jpg


あら!聞いてたのね^^

005_20141223144418967.jpg


アタチもいます。。。

関連記事
【2014/12/23 15:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう9日ですよ〜^^; | ホーム | お揃いで〜>>
コメント
大掃除、始めているのですね~!!
我が家はこれからです(汗)
毎年だけど、ギリギリに始めて終わらずです。
今年は!と思ったけど、やっぱりダメだった~~

非常食、見直した方が良いですよね!
ワンコフードもストックあった方が安心。
【2014/12/24 15:33】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
今年も最後ですね〜
>やこさん

返信遅くなりごめんなささい!

カードありがとうございました。
予想とおり右端こまくんでしたね!

今日は年越しライブで朝から家のこと落ち着かず。。。
深夜居酒屋で過ごし朝帰宅なので
帰ったら朝からお節とお雑煮の準備です

お楽しみの後は。。。頑張ろっと

【2014/12/31 11:08】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/659-bc5055db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
