もう9日ですよ〜^^;

年末から更新ができずに新年を迎えてしまいました

今年もよろしくお願いいたします!


2014年の12月31日は横浜アリーナで年越しの最高の大晦日でした

元旦に家に帰り家で待っていてくれた主人と義父に感謝しつつ

少し仮眠してからお節にお雑煮の準備

そして午後から雪が降る中稲村ヶ崎の稲村ヶ崎温泉に行き

温泉に浸かりそして併設されてるレストランで夕食

元旦にふさわしい?思い出に残る一日となりました


家族みんな元気にしております^^



まとまりのない感じですがお正月っぽい写真を。。。


2日に仕事から戻り江島神社へ


002_201501092246433b7.jpg


ワン友さんのご主人様がいらしてお土産頂いちゃいました(すみませーん.



こちらもワン友さんMさんからの頂き物

002_201501092246463b8.jpg


一緒に年越しライブ行ったサザ友のYちゃんからの頂き物

001_20150109224643fd5.jpg

職場で頂いてま〜す



7日久しぶりに一人で鎌倉へ

001_2015010922464708d.jpg

いっつもお休み。。。と思ってたら日曜が定休だったのね

やっと買い物できたよ〜^^


でも。。。ぜんぜん鎌倉でゆっくりできなかったのよね

くぅとリシアンに朝ごはん多めに上げてこなかったから。。。

急いで帰らねば。。。さもないと。。。ゲーゲーゲって


幸い間に合った〜


リシアンの発作も少し治まってるのでちょっと安心しています


関連記事
【2015/01/09 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もミシン頑張るよ〜 | ホーム | 年末の大掃除>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/660-1a57af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |