スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リシアン梅干の種を飲み込んだ!

先週の木曜日のこと。。。

001_20150126233525105.jpg

おにぎりに入っていた梅干の種を床に落としてしまい

リシアンが種を飲み込んでしまったのです

ひぇ〜リシアン!!

と思いリシアンを見た時口の中には何も無く飲み込んだ後


そこで私は判断を間違えてしまいました(泣


仕事で自宅に戻っていたので病院に連絡せずそのまま仕事へ。。。

小さな種だしと一緒に出てくれるかな?と思ってしまいました

フードも食べるしも出る

でもたまに床に吐いてある。。。これはくぅなの?リシアン?

そして土曜日の朝リシアンが吐いてました

午前中に病院に連れて行くと

「30分以内に連れてくれば吐かせて出すから」と言われてしまい

またまた落ち込む私

レントゲンを撮り確認しても植物の種は画像には映らないそうです

でも小腸に黒い筋がありガスか空気の層があるらしく

リシアンやけに伸びのかっこをしてたことを思い出しました

空気を出そうとしていたのかもしれないです!

そして小腸の動きを良くする点滴を土曜日曜と行い

それでもと出ないなら。。。

バリウム飲みレントゲンを撮り場所確認して開腹手術と言われてしまいました(大泣


開腹。。。大変なことになる。。。私がすぐに電話しなかったから。。。

小さな体のリシアンのお腹を切る。。。あぁーーーーー

ただただ後悔の嵐



日曜は仕事だったので主人に病院に連れて行ってもらいました

すると。。。その途中で。。。なんとと一緒に出たーーーー種


こんなに嬉しい梅干の種はありません!

何度も何度も主人に聞きましたよ〜

ほんとに出たよね?

ほんとに梅干の種だった?

触った?硬かった?

もうもうしつこい位に聞きました!


私もなんとなく触って確認。。。うん!種だね!


これで一安心です

なんどもなんどもリシアンを抱きしめてあげました

今は必要以上に伸びのかっこもしないです

たまにするとつい何秒伸びをするか気になってしまうこの頃です


梅干。。。もう食べません!

って訳にもいかないので気をつけるしかないですね!










関連記事
スポンサーサイト
【2015/01/27 00:13】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日はリシアン今日はくぅ | ホーム | 今年もミシン頑張るよ〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/662-0cc684b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
