fc2ブログ
昨日はリシアン今日はくぅ

くぅ昨年末以来のシャンプーでした

023_2015012813202296e.jpg

少しボロになりかけのお洋服をバスロープにしちゃった

旅でリバースしたりでお顔ちょっと臭ってたもんね〜ゴメンネ


パパさん帰って来たら

くぅのシャンプーのいい香りで癒されちゃうんじゃないの〜




リシアンは昨日シャンプーしました

008_20150128132027919.jpg

以前ゲームで一位になり
その時頂いた高価なシャンプーでです

014_20150128132025976.jpg


018_20150128132024358.jpg

高価なシャンプーでもやっぱりお口カリカリしてるね〜

なんでだろうね〜

009_20150128133114108.jpg

足は前より赤くなってないかも

あっ!写真には写ってない方の足でした。。。








関連記事
スポンサーサイト



【2015/01/28 13:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お出かけですかぁ? | ホーム | リシアン梅干の種を飲み込んだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/663-ae7a94b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |