ネギは大好きだよね

ネギと言っても鍋に入れるネギでは無くて


トロちゃんの妹として我が家から巣立ったのこと

ネギのあとまたまた増えて今は3姉妹



写真一挙公開!
ネギ
1416361970843.jpg

1418423236679.jpg


トロ姉さん
1418299217287.jpg

ブリちゃん
1418292217732.jpg


中でも一番やんちゃな子がネギなのです
そしてブリちゃんが大好きで

好き好きってペロペロお世話しちゃうそうです


キャットニップ入りのおもちゃ。。。


またたびじゃないよ


前にネギにプレゼントしたけど

好きすぎてすぐにボロボロになった写メがこれ

DSC_5471.jpg

キャットニップはハーブで口に入っても大丈夫らしいですが。。。

しっぽも食べちゃったからねー


そこで。。。

帆布


帆布で袋を作りました!

これなら大丈夫なはず。。。(^_^;)


004_20150217154741c95.jpg

マジックテープをめくってマウスを入れるように作りました^^


006_2015021715474092b.jpg


穴が空いてるとこからお鼻としっぽも見えるけど

これ逆にボロボロにされちゃうかしらねー

遊んでくれるならいいんだけどね^^

帆布がよだれでグチャグチャになっても洗えまーす

可愛いんだけど袋に入れちゃうから

マウスの形意味あるかな?なんていつも思ってます


ちなみにくぅとリシアンは全く興味なしです


関連記事
【2015/02/17 17:12】 | 猫編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湘南Tサイトへ行って来ました | ホーム | 河津桜と白鷺・・・お酒じゃないのよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/667-34a17941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |