【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南Tサイトへ行って来ました

先日オープンしたばかりの。。。と言っても昨年の12月らしいですが

湘南Tサイト に行ってきました

001_20150217172228c3e.jpg


そこにあるペットショップ GREEN DOGの店舗内に

特定非営利活動ピースウィンズ・ジャパンの譲渡センターが開設されてました

そこに募集中のワンコが3頭


016_2015021717242179b.jpg


011_20150217172323085.jpg
007_20150217172320e97.jpg

012_20150217172325edc.jpg
008_20150217172322d0f.jpg

014_201502171724180ef.jpg
013_20150217172326e64.jpg

みんな大人しくて可愛かったです

12月にオープンしてから8、9頭が幸せになっているそうですよー

広島を拠点に活動されてるのでこの3頭も広島からやって来たそうです

幸せになって欲しいですね



将来処分されるわんこがいなくなる事を信じて

少しでもお手伝いできたらと思い

何か作って。。。と思ってはみても

なかなか実行できずにいるこの頃です



ドッグランも併設されてますよー

017_201502171724232fe.jpg

019_20150217172424e77.jpg

020_20150217172455c9c.jpg

チップが敷いてあるので雨上がりでグチャグチャって事にならず

とっても良さそうですね〜遊ばせたいなぁ


メインが蔦谷書店でそのスペースにスタバがあったり

004_20150217172231532.jpg

お洒落なお店があったりで。。。

005_201502171722334cd.jpg

025_201502171721516a4.jpg

027_20150217172150eab.jpg


見ていてとても楽しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ランチはとっても混んでましたよ〜

031_20150217172147a7b.jpg

028_2015021717214815b.jpg

お店の写真撮り忘れた

カフェはどこも混んでいて

予約して出かけた方が良さそうです


それからペット連れて入れそうな雰囲気ですが

基本ケージに入れてないとCAFE&レストランは NGでした

015_2015021718115927b.jpg

ペットショップでカートをレンタルしてくれるシステムがあるそうです

024_2015021717215260d.jpg

戸建ての家もお洒落で素敵 ↑これは違いますよっ

まだまだ更地がたっくさんで東海道線が見えなくなるはいつかな?

なんて思いながら。。。何時間いたぁ〜?

わっ!11時から4時半までおしゃべりしてましたよ!

最後はばたばたで忘れ物に気づき

のんびり気分が吹っ飛ぶ事に。。。

やこさんごめんなさいね〜

とても楽しかったですねー

次はワンコ連れで遊びに行きましょうね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

関連記事
【2015/02/17 18:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買って正解 | ホーム | ネギは大好きだよね>>
コメント
楽しかったね♪
先日は、ありがとうございました。

平日だったのに、あの混み用にはビックリでした。
気になっていた譲渡会の場所やランも見れたし、
美味しいランチも頂けて、
大満足な1日でした。
あっ!でも、リシアンママは最後残念でしたね(笑)
ちゃんと確認すれば良かったねー

是非、ラン行きましょう!
それにしても、あの日は良くおしゃべりしましたよね~(笑)
【2015/02/19 18:42】 URL | やこ。 #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
こんばんは
>やこさん

返信遅くてごめんなさいね!
今まで携帯にお知らせメールが入ってたのに最近入ってこないの。
なにも設定変えてないのになぁ、なぜかな・・・。

しかしたくさん喋ったよね〜。
お店の人もなにも言わずにいさせてくれました!
楽しかったね♪

ラン誘ってくれたのにごめんなさい〜。
医者通いが続いちゃって。。。^^;
3月は日曜もお休み取るのでまた誘ってね!


【2015/02/22 20:50】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/668-ba295593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
