【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろな出来事

先日お友達の娘さんがお友達3人で湘南に遊びにきてくれました

001_20150313220027e35.jpg

水族館や江ノ島に行き高校生最後の思い出を作れたようです


そして最近そのお母さん=お友達が遊びに来てくれて

手作りマーマレード頂いちゃいました(*≧∀≦*)

紅茶に入れてみたらとっても美味しかったですよ〜

イラストもとっても可愛い!

ランチはNALUでいっぱいパン食べちゃいました

焼きたて食べ放題でとっても美味しいのですよん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


そしてまたまた作ったよん

014_20150313220030158.jpg

013_2015031322002825c.jpg

これはウェットティッシュ入れです

Bitattoって言う便利なものを貼り付けるだけで出来ちゃうスグレモノだよ〜


そして


015_201503132200315e7.jpg

016_20150313220033177.jpg

018_20150313231057d29.jpg

017_20150313231056ab1.jpg


フリマとかに出したら売れるかしら〜


そして今朝のこと

朝方寝ていて体調が悪くなり起きてお水を飲んでいると

くぅとリシアンが心配そうに様子を伺うように私をみてます

心配してくれてるの?


お水飲んでるだけ?じゃぁ大丈夫かな?って感じでくぅは寝室に戻ったようです

ソファで横になっているとリシアンが私の側にピタッとくっついて離れません

リシアンとってもやさしい子です

お腹にピタッとくっついてずっとどこかを見てます

どこ見てたのかな。。。。リシアン


017_201503132201189da.jpg




関連記事
【2015/03/13 23:19】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちっちゃいけどラン | ホーム | 買って正解>>
コメント
おはようございます
大変ご無沙汰しております(-_-;)

マーマレードの絵がとっても可愛いですね♥
ウエットティッシュ入れもすごぉ~い!
ナイスアイディアです

体調悪いのですか?大丈夫???
今日は良くなりましたか?
リシアンちゃんもわかるのですね~
早くよくなりますように!
【2015/03/14 09:56】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
>姫さん

こんにちは〜

お久しぶりですね^^
お引越しの片付けの方は順調ですか?
大変でしょうけど素敵なお家だし楽しいですよね〜。
お庭の手入れも完成が私も楽しみにしてまぁす。
でも腰のこともあるので無理しないでね。

ご心配頂きありがとうございます。
2年前くらい前に何度があったのだけど最近は無かったんです。
寝ていて呼吸が(少し大袈裟ですが)息を最後まで吸えないって言うか、
なんか、息苦しくなるんです。。。
息できなくて死ぬかもーって一人で焦ってます。

5分10分で治るんですけど。
特に原因も分からないし。。。ストレス位しか思いつかない。
でも、これといって無くて
もうほんとに小ちゃな事でストレスを知らないうちに感じてるんですかね。

リシアンとても優しくて嬉しくて涙出そうでしたよ〜。


【2015/03/15 15:44】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
再び、こんにちは


息がすえなくなるって・・・
過呼吸ではないですか?

実は私、NYに住んでる時にそうなりました
突然なんか息苦しくて
そのうち息が吸えなくて、焦って、怖くて、ものすごい恐怖ですよね
私はそれで急遽救急病院に行き
ベッドで寝ていたのですが
明け方また襲ってきて、大パニックになりました
医師と看護師たちにかこまれて
もう死ぬんだと思いました
英語で何言ってるかわからないし
電気ショックをするとまで言われたんですよ~

それいらい家で一人でいることができなくなり
しばらく友達のところを転々としていました
喘息にもなってしまったので
これ以上でNYひとりで生活していくのは無理だと断念して
日本に帰国したのです

あとでそれが「過呼吸症候群」だということがわかりました
紙袋などでくちもとを覆い、自分の吐いた息を吸うと治まります


きっとストレスだと思いますが
ほんとに怖いですよね
奥のほうまで息がすえないって気持ちよ~~~くわかります
それでなんども吸い込んでしまうのですよね
何回も味わった恐怖です
でもそういう時は無理に息を吸おうとしないほうがいいようです
逆に一度息をゆっくり止めてしまうくらいのほうがいいみたいですよ~


【2015/03/16 12:54】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
こんばんは。
>姫さん

姫さん、ありがとうございます。
姫さんも経験があるのですか?
そうなんですよね…。
息吸いづらくなるんですよね、私の場合寝てるときに。
なんで寝てる時なのかなと思います。

パニック症候群か過呼吸症候群?
袋用意しとけば、気分的に楽かしら。
冷たい空気吸ったりして、落ち着かせてます。

ニューヨークでなったなんて、心細くて大変でしたね。
でも今はもうならないのですね!
良かったですね。

私もまたこの恐怖が来るかと思うと不安にも成ります。


【2015/03/17 22:21】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/670-11b120c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
