【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リシアン我が家に来て2年だね

16日リシアンが我が家にきて2年を迎えました


ますます甘えん坊になり

家の中ではかなりのストーカーされてます


何が起こるか分からない毎日

日々大事に過ごしていきたいと感じるこの頃です


さてさて久しぶりに親水公園のドッグパークに行ってきました

001_20150324153112f42.jpg

この日は風が強くて寒かった

日射しはあるんだけどね〜





リシアンものびのび


004_201503241531160ad.jpg



くぅは枝ですね

007_20150324153117dc0.jpg



走る走る。。。

019_20150324160735ea7.jpg



伸びる伸びる

013_2015032416073731e.jpg



視線の先には

020_20150324163522c65.jpg

おやつ〜





046_201503241635252fa.jpg



048_20150324163526a1e.jpg


今年初のお花見


056_20150324163528ca7.jpg

長久保公園にも行きました



そして遅いお昼はTサイトへ


079_20150324165244d4c.jpg



かなり風あるけどわんこが一緒だからテラスですね〜

065_20150324165127b1e.jpg



ランチのタコライス

069_20150324165130dab.jpg


店員さんがテーブルに置く寸前の出来事


ポテトチップスとサラダの一片が風で飛んでいきましたどんだけ風強かったの。。。


すかさず店員さん お待ちください!と一回厨房に戻りました

できた店員さんでした^^



ランチのハンバーグ

071_20150324165131c50.jpg

写真にはないですが主人は飲んでます(;´д`)寒そっ


067_201503241651287db.jpg

こちらは日向


074_201503241657329b1.jpg

ここ日陰。。。風邪引くよ〜


って事で一人で場所移動


075_20150324165852524.jpg



ワークショップあったり

077_20150324165241d06.jpg



078_20150324170356aba.jpg

展示もあったり楽しそうな空間です


076_201503241652409e9.jpg

こんなのみっけ。。。

関連記事
【2015/03/24 17:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のこんな事あんな事 | ホーム | きなこちゃんお星様に。。。忘れないよずっと>>
コメント
リシアン、うちの子記念☆おめでとうo(^-^)o
早いねー!もう2年なんだ。。

犬との暮らしを大切にして行きたいね。
これからも、よろしくね。
【2015/04/07 21:10】 URL | やこ #9q2FTWbs[ 編集] | page top↑
おはようございます
>やこさん

もう2年なんですよー。早いものですね。
リシアンと出会った日のこと、先日も話したけど思い出します。
その度に、これは絶対運命!!!と。かなり力説(笑
でもきっと、どの出会いも必然なのかもですね。

これからもリシアンよろしくですm(_ _)m
【2015/04/08 07:41】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/671-bcef28df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
