ちっちゃいけどラン

3月14日土曜日 



お天気微妙でしたがやこ家と一緒に遊びに行きました


059_20150324143630d33.jpg



002_2015032414363282d.jpg




主人が用事で行けず今日はやこ家のに同乗させて頂きました


一人と2匹がお世話になりました!ありがとうございました^^




湘南国際村に向かい少しお散歩してから子安の里まりんへ

062_20150324150606b03.jpg




前から行ってみたかったのですランチしながらランも使えるんですよね


先客がいらして初めはテラスに

013_201503241436357c3.jpg


010_20150324143633862.jpg

こまくんと小春ちゃんはお水呑みながらのカメラ目線^^



016_201503241445334b4.jpg

きなこちゃんと小春ちゃんそしてこまくんのおちり




くぅとリシアンは移動の前にご飯を頂きました

017_201503241457428f2.jpg



一日4回に小分けしてるので車に乗る日は配分が難しい〜

朝少なめなので着いてからフードを上げないとリバースしちゃいます


実はこの日は湘南国際村お散歩中にくぅはリバースしちゃいました


この量じゃ足りないけどたくさんあげると車でリバースだしね。。。

少ないけど我慢してね



少ししてオフ会らしき方達が帰られて席を移動しました

024_2015032414574831d.jpg



ランに移動してから。。。

018_201503241457441f6.jpg

まぐろカレーがなくて人間用の普通のカレー?です


040_2015032414485194a.jpg

ちょっと!ちょっと〜走るんじゃないのぉ?



035_20150324144850efc.jpg


リシアンも甘えてますね〜



022_2015032414574533a.jpg



030_20150324144847d66.jpg

きなこちゃん。。。



031_20150324144848cfd.jpg

小春ちゃん



043_2015032414485356f.jpg



057_201503241512093fa.jpg

こまくん 小春ちゃん きなこちゃん



勢揃いの一枚

055_20150324143631f80.jpg



このあと葉山のテニスコートやドッグヤードもある南郷上ノ山公園をお散歩


歩いてると雨が。。。。。空模様も微妙な感じとなり公園を後にしました


134号走り江ノ島へ


そして最後にDOGDEPTに寄り

064_20150324152552a17.jpg

ついつい甘いものを。。。。


すっかりのんびりしてしまい気づくと夕方6時すぎ


また遊びに行きましょうと約束してお別れしました。。。この時は。。。




関連記事
【2015/03/24 15:28】 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きなこちゃんお星様に。。。忘れないよずっと | ホーム | いろいろな出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/672-dbf0ec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |