【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行 Part1

GW前に軽井沢に行ってきました^^

道は湘南から圏央道走り関越。。。上信越道とかなりの距離ですが

一回休憩取って3時間弱で軽井沢に到着しました


圏央道って湘南からお出かけの人には素晴らしいです♪


この道が無かったら軽井沢いかないもの。。きっと伊豆方面ですね〜

伊豆も大好きだからいいんですが


でも軽井沢・・・うん十年ぶりでとても楽しかったですよ〜


ランチを予定していたお店のオープン1時間前に着いてしまい

時間潰しに^^; 近くの雲場池を散策


028_20150509170854413.jpg




こんな看板もあったりで。。。マジ?。。。ですよね


012_20150509170858eea.jpg




007_20150509170856ada.jpg




途中カフェもありましたがランチ前だし。。。今日はパスです

013_20150509170859121.jpg

真夏の避暑できてたら絶対に入ってるかもね〜涼しそうです



005_20150509170855e43.jpg

仲良く並んでパパさん待ってます


小一時間歩きお店のオープンの時間が!



お店に行くとすでにお客さんが席についてました

036_20150509172310b65.jpg

レストラン ピレネーPyrenees


テラス席がわんこOKです

4席あって2席が埋まってました。。。危なかった〜


034_20150509172316909.jpg

11時って思ってたら10時45分だったんですって!

時間の下調べ。。。ゼロなもんで。。。



前菜は自由に食べ放題

030_201505091740380ea.jpg


サラダ
031_201505091723129fb.jpg


パン
032_20150509172313926.jpg



ステーキ
033_20150509172314022.jpg
食べかけでごめんなさい


ちょっと食べ過ぎてしまいました




軽井沢はちょうど桜の季節でした


039_20150509174711286.jpg


旧軽井沢銀座とおりはGW前なのに人がたくさん


041_201505091747111e8.jpg

ミカドコーヒーのソフト〜美味しかった

この日は昼から暑くて初夏のようだったんですよ


044_201505091747146f4.jpg

観光協会の有料のおトイレに入りました

100円ですけど。。。



皇室の方が植樹されたサクラも見れたりで100円払った甲斐もあった?
(葉桜になってしまってますが)


でも サクラはおトイレに入らなくても見ることはできますよ〜!

でもでも実は。。。カメラを向けた理由は桜の前にあるオブジェだったのです


カメラを向けたら観光協会の方が『その桜は雅子様が。。。』と仰ってたような

いえ!サクラではなくこのオブジェは。。。?

なんて切り出すことはできませんでした〜〜〜


046_20150509174716b22.jpg

ちょっこっとお店入ったりして楽しい散策ができました



今日のお宿はこちら

080_20150509182455d27.jpg


 

Part2へ




関連記事
【2015/05/09 19:13】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軽井沢旅行 Part2 | ホーム | 最近のこんな事あんな事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/675-a9715af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
