【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行 Part4

登ってきましたね〜景色がすごいですよ!


150515.jpg




150524.jpg



道がわかりずらくてそして細い道でやっと到着


150571.jpg



150529.jpg



天空カフェ『Cafe Aura』

シェリーちゃんのママ 姫さんのお奨めの所でもあります



150530.jpg



テラスはわんこOKです


150537.jpg


風が強いとパラソルも無理

でも今日は風も心地よくて最高のAura日和でした


150550.jpg


150549.jpg


朝ごはん食べたばっかり〜って感じなのでスィーツにしました


プレートの『Cafe Aura』が素敵ですよね(^_-)-☆



150556.jpg


Cafe Aura でゆっくりしてからお会計を済ませると。。。

お渡ししたいものがありますのでお待ちくださいね!の一言


ん???なんだろね〜と話ながら待っていると


面白いものを頂きました!



初めて行かれる方の楽しみが
減ってしまうかな・・・と思うので
150572-1.jpg







次に向かったのは


150574.jpg


150587.jpg

とても気持ち良い場所。。。でもくぅはお水イヤーで近づきません


150573.jpg


白糸ハイランドウェイを降りてまたまた旧軽銀座へGO〜


150609.jpg


150605.jpg


わんこも一緒に入れる『川上庵』お蕎麦屋さん


150598.jpg


150599.jpg

大盛りでおなか一杯です


150601.jpg

リシアンお疲れです


150608.jpg


お腹がいっぱいになったら。。。浅野屋へ


平日だったので午前中は観光バスが多かった〜

それにしても韓国人や中国人の観光客多かったなぁ


3時すぎまで軽井沢をうろうろしてとても堪能できました!

やっぱり平日の旅行って帰路の渋滞を心配しなくていいので気が楽♪


ゆっくり軽井沢を後にして家に6時頃に到着!

圏央道もすいすいの楽しい旅行でした



150612.jpg


それにしても。。。夏のように暑かった



軽井沢旅行もPart4で終わりです
読んで頂きありがとうございました!



関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2015/05/10 00:02】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Go!Go!Go!で5歳になったよ♪ | ホーム | 軽井沢旅行 Part3>>
コメント
No title
こんにちは~
今バタバタで、なかなかこちらにこれなくてすみません
軽井沢♪楽しんでこられたようでよかったです
そしてなにより天空のカフェに行けてラッキーでしたね
私はおととし行ったときに
ここへ行けなかったことだけが無念です
羨ましいな~
お天気にも恵まれ、気温も寒くならずによかったですね
普段のおこないがよいのですね~
私も来年の旅行はまた軽井沢にしようかな~
【2015/05/16 13:02】 URL | 姫 #s8X6/Gt6[ 編集] | page top↑
こんばんは!
>姫さん

お久しぶりです!
でも、Blogはいつも見させて頂いてます^ ^

いろいろアドバイス頂いたお陰で、その中で行けそうなとこ行って来ました。

天空カフェは運が良かったんですね。
避暑地の軽井沢も行ってみたいです。
姫さん、今年挑戦してくださいよー!

初夏のように陽射しも強くて、いろいろ歩いたせいか・・・。
リシアン戻った朝に発作出ちゃいました。
夏が心配です。
【2015/05/16 21:35】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/678-b3b9ad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
