動物病院へ
今から病院に行きまぁす。
P1020199.jpg



歩いて30分くらい・・・こんなにかかるとは・・・
今日は蒸し暑い陽気でママも汗かいてます
くぅがちょっと心配・・・途中お水をあげたりしてゆっくりペースで病院に着きました。



病院前緊張気味のくぅ
P1020201.jpg

呼ばれるまでの間も緊張
P1020202.jpg
予約なので他に待っているわん・にゃんはいません。
でも・・・診察中のねこちゃんの声が聞こえ、くぅはさらに緊張



くぅが呼ばれ診察室に・・・いつもの先生ではなく、非常勤の先生?
でも、見た事あるやさしい女医さんでした。


昨日の状態は引継ぎされていて、昨晩から今朝にかけての状態を説明。
は2回出てたなぁ・・・とか。
朝は少し食べさせても吐かなかったので、様子を見ながら食べさせる事に。


そして、また皮下点滴・・・。
くぅは、全く動じず・・・ってか鈍感
でもこんなときはいい事だよね~痛がっていたらかわいそうだし。
もともとわんこは痛みに強いといわれてるから大丈夫なのかな。


そして、おなかの傷を説明。
ダニや蚤の影響かもなんて言われ、そういえば蚤退治してない
『やってください蚤退治』・・・てな訳でお願いしました。
そして他の処置は特になく、綺麗に拭いて清潔にと言うことでした。



くぅちゃん、お風呂はまた今度になるねぇ~。



診察室を出て、おやつをあげました。
くぅ気分はです。
だから、お会計済ませても、踏ん張って待合室から出ようとしません


嘘でしょう~そんなわんちゃん普通いないよ~。
みんな、帰りはスタコラ出て行くもんね。


看護士さんがおやつを餌に、私がくぅをドア前まで連れて行きやっと外へ。


よほどおやつが美味しかったのね~。
良かったね、くぅちゃん


明日また来てくださいと言われました。
治っているといいけど











関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/05 12:40】 | 病院 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなに楽しかったの? | ホーム | 調子はどうですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/68-2173f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |