【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リシアンとわたし

お天気もよく気持ち良いのでリシアンシャンプーしました



003_20150520123057759.jpg


4月中旬にトリミングしたばかりなのにね(´ω`)


あっという間に伸びちゃいます


018_20150520123055865.jpg


脚の毛一生懸命ドライヤーしながら伸ばしてみました

爪もわたしの限界まで切ったけど。。。もうちょっと切りたいけど切れない


029_20150520123054395.jpg


実は。。。顔周りカットしてます


恐る恐る


そして胴のバリカンしてないので全体的にポッチャリ


きっとお散歩中に太った〜?って言われちゃうね


でも。。。今リシアンの体重測ったら3.2kg

ちょっと痩せすぎですね!栄養あるの食べさせなくちゃ

くぅはダイエット成功しないのにね~



ところで今知った自分の最近の体重


リシアンとわたしで39.2kgって


わたし36kgしか無い。。。病気だわ

かなり。。。。ショック!!!


体重計壊れた?って思い2度3度測っていると

背後からくぅがわたしのおしりに手を掛けるからぁー

ちゃんと測れないよ~体重増えてるし(笑



ここ一年程かな~

食べるとお腹壊して

食べるとお腹壊しての繰り返しだから。。。

関連記事
【2015/05/20 12:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茅ヶ崎のMOKICHI | ホーム | 結婚記念日〜27回目>>
コメント
うーんと私の体重は…
忘れた(*_*)
【2015/05/21 19:20】 URL | めりこ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> めりこさん

最近ジムに行ってないせいもある。。。
筋肉って大事よね。
今月は無理だから来月から真面目に行かなきゃ!
めりこさんも定期的に行ってて偉い!

週末の打ち合わせしなくちゃね!
【2015/05/22 00:15】 URL | Qurippoママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/683-7654cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
