茅ヶ崎のMOKICHI


地震のあの日。。。マグニチュード8.1だったなんて^^;
(tsunamiなくて良かったよ〜)

帰り茅ヶ崎駅で足止めされたけど美味しい食事には大変満足でした^^


茅ヶ崎のMOKICHI

モキチ


精麦工場をレストランにしてます

20150602152248c55.jpg


3900円のコースもとってもお得感満載でした

20150602152224a0e.jpg

20150602152308627.jpg

お味もとっても満足!


相模線の香川と藤沢にもあるけど

今回は茅ヶ崎に用事があったので茅ヶ崎駅から10分位かな?

思っていたより近かったです


でも予約しておかないと待ちます!

予約なしで行ったので待ちました


テラスはわんこOKなので夜でもわんこと一緒のお客様もいらっしゃいました


リピーターになっちゃう程美味でしたよ〜ヽ(´▽`)/


ところで お留守番の U。・ェ・。Uたち

地震怖かったかな。。。東海道が止まって

もぉ〜大変だったから(´・ω・`)ごめんね


今度はわんこ連れでランチもいいかな〜



関連記事
【2015/06/02 15:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ESWLという名前 | ホーム | リシアンとわたし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/684-171b36ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |