葡萄の旅は続く・・・残すは沖縄



016_20150710164706713.jpg


おいしい蒲萄の旅


014_2015071016470515d.jpg


今回は優しぃ主人のおかげで3箇所も


O(≧∇≦)O イエイ!!


018_20150710164709b11.jpg


旅のご朱印帳も沖縄残し全部押されてる方もいらっしゃいます


ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;オソレイリマス


017_2015071016470769c.jpg



蒲萄柄の着物が素敵です



なかでも福岡・博多は最高でした〜

なにしろコーディネーター付き!

以前努めてた会社の九州事業所のサザ友さんに

博多・天神を案内して頂き一泊二日の旅もそれ以上の旅に


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ あられ♪


下調べせずの私に下調べバッチリのサザ友よっちゃん

ごま鯖食べたいって言ってたのに食べれずに(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

すっごく忙しい旅だったからね〜



ちょうど博多祇園山笠の時期で綺麗な山笠もみれたし

太宰府天満宮、和なスタバ、お石茶屋、もつ鍋、川端ぜんざい etc。。。


それでも またリベンジしたい福岡なのでした


d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b



ちなみに沖縄は行きません。。。行きたいけどε= (・c_,・。A)フウー





関連記事
【2015/07/10 17:54】 | 好きなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<mocomocoさんでプチオフ会 | ホーム | リシアンと私のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://suart.blog111.fc2.com/tb.php/690-92efbe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |